※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊娠・出産

生理前の症状が変化しています。妊娠初期の変化は個人差がありますが、症状の変化は自然なことです。胎嚢の確認が気になるとのことですが、検査結果を待ちましょう。

5wになりました!みなさんほてりがあったのになくなったなどありますか?
私は生理前に胸がパンパンになるんですが、妊娠した時は胸がそこまで痛く張らずだったんですが、本日ほてりがなくなり、胸の張りがパンパンになりました。
だんだん変わってくるのでしょうか?
悪阻もまだなく、腰痛や下腹部痛もあったけどなくなり、
明日は胎嚢確認ですが見えるか不安です。

コメント

胸がパンパンに張ってかなり痛かったです😅つわりは8wごろから始まった気がします!

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    茶おりも4w4d からあり、受診したら凍結体外受精は出血しやすく、内診も特に異常は見当たらないという事で、なにかと不安ですがなんとか信じて今日まできてますがほてりがなくなったのでなんとなく心配で😩

• 3月22日

退会ユーザー

私も少し胸の張りが収まっただけで流産!?と不安になったりしましたが体調なんて日によりますから😌つわりだって様々だし…
    リラックスして過ごしましょ☺️明日見えるといいですね😆

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

前向きな言葉ありがとうございます!
    1人でいると考えてしまって😖
    無事産まれるまではきっとなにかと不安は付き物ですよね😭💓

• 3月22日

退会ユーザー

そうなんですよね〜🤣何週になっても不安はありますね!胎動がわかるようになったら少しはマシになりますが!でも楽しみもたくさんですよねー😆

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

胎動までまだまだ遠い、、、😩💦
    無事だとわかればなんでもよしなんですが😞🙏
    祈るばかりです。
    楽しみたくさんありますね😍

• 3月22日

退会ユーザー

まずは胎嚢確認ですもんね!その後は心拍確認して少し一安心って感じですかね☺️私も胎嚢確認まで3回くらい病院に行きました笑笑

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

ホントですか!!
    体外受精で妊娠されましたか?😊
    心拍は来週だと思いますが何度も行きたいです笑笑

• 3月22日