※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子供のアルバム作成方法について悩んでいます。統一感を出すために月齢ごとに1ページずつ埋める方法と、自由に写真を選んでアルバムを作る方法、どちらがいいでしょうか?皆さんはどのように作られていますか?

子供のアルバムを作ろうと思うのですが…
統一感を出すために、同じアルバムをまとめ買いして
月齢ごとに1ページずつ埋めていく方法と
統一感諦めて好きな写真を親バカ丸出しで、その時にアルバム買って残していく方法と悩んでます

皆さんアルバム作られてる方はどんな風にまとめてますか〜〜😂??

コメント

74

しまうま というアプリで作ってます✨おススメです。

• なつ

なつ

初めて聞きました!そっこー調べてみます( ˆOˆ )

• 3月22日
友美

私はフジフィルムのフォトブックで1年に1回作っています。
お店で携帯を繋いで写真を選ぶだけで自動レイアウトしてくれるし、自動レイアウトが気に入らない場合は好きなように変えられるので、1時間ほどで1年分のアルバムが作れますよ。
上の子はこれで2冊作っていますが、すごく満足しています。

• なつ

なつ

えー知らなかったです!そんなサービスあったんですね😂😂
    調べてみます💕

• 3月22日
  • 友美

友美

値段は安くはないんですが、私は自分で作るのが面倒だったので。笑
    すごくおススメなのでぜひ!

• 3月22日
ママリ

私はTOLOTというアプリで毎月作ってます!

• なつ

なつ

みなさんアプリなんですね!😂
    ありがとうございます❣️

• 3月22日
もも

ALBUSというアプリで作ってます!統一感あるし綺麗だしすごく気に入ってます❤

• なつ

なつ

あ!あたしもそれ先日注文してみました!笑
    やっぱりそれで毎月貯めていくほうがお金かからないしクオリティ高いしいいんですかねえ、、

• 3月22日
  • もも

もも

おしゃれで可愛いですよね!ちょっと高いけどアルバムも買って毎月やってます♡毎月11枚に厳選して見開きで1ヶ月にしてます✨めんどくさがりなので、このやり方が一番やりやすいです(笑)

• 3月22日
  • なつ

なつ

二刀流なんですね!あたしも二刀流でいきたいんです〜😩💓

アルバムって、フリー台紙のものですか?それとも写真入れるだけのフォトアルバムですか?

• 3月22日
  • もも

もも

ALBUSで買えるアルバムは挟むだけの楽ちんなものです♫台紙を増やせるタイプです✨

• 3月22日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😣とっても参考になりました💓

• 3月22日
min.

「みてね」という写真共有アプリ?で作れるアルバムを利用してます!
楽だし画質や紙質も良いと思います✨

• min.

min.

ちなみに、月1で一冊ずつできます💡
    表紙合わせれば23枚選べます!

• 3月22日
  • なつ

なつ

23枚も選べるんですか!それは魅力的です、、😆検索してみます💕

• 3月22日