※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
家事・料理

5月に1歳を迎える息子の誕生日&初節句のお祝いパーティーメニューを考え…

5月に1歳を迎える息子の誕生日&初節句のお祝いパーティーメニューを考え中です★
両家の両親も呼んで我が家で手作りパーティーにしたいと思っています!

大人用のメニューとして、赤飯(母)・お刺身・兜型の春巻き、そして息子用の食パンケーキまでは決まっていますが他のメニューをなににするか考え中で。。
それと息子のためになにかプレートで作ってあげたいと思っています。

大人用のメニューと子ども用プレートのアイデアを教えてください(o^^o)
お願い致します!

コメント

てんね

両親がお酒を飲むなら
キムチ系とかナムルのつまみ
ですかね🥕🥒

プレートには
キャラクター弁当的なのは
どうですか😏

• こっぺ

こっぺ

ありがとうございます(o^^o)
    両家の父は大酒飲みなのでおつまみいいですね😍
    キャラクター弁当…私に出来るのか…(笑)でもいいですね🤗

• 3月22日
まなママ

どうせ刺身があるなら手巻きパーティーはどうですか⁉(o´・∀・)o⁉ワイワイ楽しめますよ☺
息子君には鯉のぼりを型どった寿司ケーキ★オススメです🎵材料も手巻きに使う玉子やカニカマ、キュウリなどで出来ますよ❤

• こっぺ

こっぺ

手巻き寿司むっちゃいいですね😍
    酢飯作るだけでいいのは助かります♡
    鯉のぼりの寿司ケーキ!♡写真映えしますね\(^o^)/

• 3月22日
sadako

誕生日プレート作りましたよ!

• こっぺ

こっぺ

かわいい😍😍😍
    素敵な誕生日プレートですね♡参考にさせていただきます★

• 3月22日