※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

尿検査で蛋白が+だけど血圧は低い。先生は+2から気にする必要なしと言ってる。蛋白出てる人いますか?対策はあるでしょうか?

29wです✨
尿検査で毎回蛋白が+なんですが、血圧は低いぐらいです。先生は++くらいから陽性にするから、今は大丈夫と言ってるのですが、蛋白出てた方いらっしゃいますか?
なんか対策とかはあるのでしょうか?😭💦

コメント

ぺこ

私もたまにですが蛋白がでます。
血圧は低いですが、先生には塩分を減らしてね〜と言われてます😣

• Amama

Amama

塩分なんですね!私は水分が足りないと出ることもあると言われました💦食事も気をつけてみます😖✨

• 3月22日

私は1人目で中期頃から出産まで蛋白が+でした!2人目も蛋白+出ていますが医師から何も言われた事はありませんので気にしないようにしています(^^)

• Amama

Amama

そうなんですね!私も中期からなんです💦あまり気にしないで平気みたいなんで、水分飲むくらいで考え過ぎないようにします🤗💕

• 3月22日

経験上、水分とると出にくくなります。

• Amama

Amama

やはり水分大切なんですね!私あまり飲めなくて💦💦気をつけてみます!

• 3月22日
ニコ☆

前回は大丈夫でしたがその前に出てましたー💦
血圧は正常。
尿も濁ってる感があり先生に聞いたらなるべく水分多めに(水やお茶)摂っておしっこいっぱい出してと言われました😅血圧まで高くなければそんな感じで大丈夫なようです。

• Amama

Amama

そうなんですね!水分飲むようにします💦💦まだ寒いからあまり飲めないですよね😭

• 3月22日