※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルトについて質問です。 ①ベビーダノン大丈夫なら普通のヨーグルトも大丈夫でしょうか? ②ヨーグルトはまた1さじから始めるべきですか? ③無糖ヨーグルトは1カップ大きいですが、どう使っていますか?冷蔵庫で保存できますか?

離乳食のヨーグルトについて😖


娘はベビーダノンなら食べたことあります!
1カップ全部食べてもアレルギー大丈夫でした!

そこで質問です😂

①ベビーダノン大丈夫なら普通のヨーグルト、乳、のアレルギーは大丈夫って事でいいのでしょうか??

②ヨーグルトあげる時はまた1さじからやるべきですか?

③普通の無糖ヨーグルトだと1カップでかいですよね??
皆さんどのように使ってますか??
サランラップして冷蔵庫とかでいいのでしょう?😂


たくさんすみません💦教えてください💦

コメント

ゅっちゃん

ベビーダノンが大丈夫なら次はダノンシリーズであげる予定です(*^^*)
離乳食の食器に取り分ければ残りは大人が食べちゃいます(*^^*)

  • Y

    私もダノンの無糖を買いました🎶
    私……乳製品ダメで💦食べれなくて😂捨てるしかないですかね?😖

    • 3月22日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    そぅだったんですねσ(^_^;)
    申し訳ありません>_<
    料理に使うのもダメな感じですか?

    • 3月22日
  • Y

    料理に入れる所を見るだけでも
    蕁麻疹出そうなくらい嫌いで😂💦

    • 3月22日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    そぅだったんですね>_<
    じゃぁ私なら処分しちゃいますσ(^_^;)

    • 3月22日
あんぱん

私は大きい400gのヨーグルトではなく、
100gの小さいカップのヨーグルトを買って2回に分けてあげてます(^^)
いろんなスーパーを回り、砂糖不使用で生乳100%のものを見つけたのでそれを買いました!
ごめんなさい、商品名は忘れました💦

  • Y

    私も75gのカップヨーグルト買いました😣2回に分けるのいうのは…残りはどうやった保存してますか?😣😣

    • 3月22日
  • あんぱん

    あんぱん

    使うぶんだけ綺麗なスプーンで取り分け、
    残りはそのままラップして保管してます💦
    2日以内なら大丈夫かな、、と😣
    汁が出てたら捨てて、一応ニオイなど確認してますが今まで大丈夫です🙆

    • 3月22日