※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
子育て・グッズ

ベビーモニターで、音声のみで使える1万円程度のおすすめ商品を教えてください。2階に置いても1階でしっかり聞こえる商品が希望です。壁などの影響を受けにくいものがいいです。

こんにちは!

ベビーモニターを使っている方に質問です!
音声だけのものでいいのですが、2階に置いて1階で問題なく使えるおすすめの物がありましたら教えて欲しいです!
初めは扉を開けっぱなしにしとけばいいと思っていたのですが猫を寝室に入れたくないので扉を閉めなければいけません😓なので壁などに影響されずにしっかりと聞こえるやつを探しています!
値段は安ければありがたいです😂
出せても1万ほどです😫

よろしくお願いします🙇

コメント

みい

メルカリとかフリマアプリで安く売ってる、日本育児のクマさんのやつうちで使ってますがかなり重宝してます(^○^)
二階(寝室)に親機のクマさんを置き、一階のリビングに子機を置きます!
泣いたりすると子機から聞こえます(^○^)こちらの子機からは声は聞こえず一方通行です。
寝息や、寝返りの音すらキャッチするので大変助かります(^○^)

• みい

みい

あ、因みにこれです!(メルカリより画像参照)
    クマさんのほうは、ライトにもなってます(^○^)

• 3月22日
  • あーたぬ

あーたぬ

くまさんとても可愛い!

寝息や寝返りまで拾ってくれるのはすごくいいですね!ちなみに雑音とかって聞こえたりはないですか??

• 3月22日
  • みい

みい

うちで使ってるのはほとんど雑音やノイズはしません(^○^)

• 3月22日
  • あーたぬ

あーたぬ

なるほど!
    少し探してみようと思います!
    ありがとうございます☺️❤️

• 3月22日
刹那

私は日本育児の画像の品を使っています!実家が広いのですが1階2階で距離があっても大丈夫でした◎
普段は一方通行ですが、ボタンを押しながら話すと赤ちゃんに話しかけることも出来ます。

• あーたぬ

あーたぬ

なるほど🤔
    あちらに話しかけることも出来るのですね!お値段もそんなに高くないので検討してみたいと思います☺️
    ちなみに雑音とかって聞こえたりはしないですか?

• 3月22日
  • 刹那

刹那

多少はありますが赤ちゃんの声が聞こえないほどの雑音はないです^ ^
    私は自分の入浴時にも持って行っていますが、シャワー浴びていても泣いたら気づけますよ。小型なのでスマホの防水ケースに入るので◎

• 3月22日
  • あーたぬ

あーたぬ

なるほど!
    それはありがたいですね🤔

• 3月22日
ママリ

写真は新しいやつですが古いタイプの物を使ってます。
二階の寝室にカメラを置いて一階のリビングにモニターを置いてます。

泣いて起きてもちゃんと聞こえますし、子供が動いてしまってもモニターでカメラを動かす事もできます。
ボタンを押してる間はこちらの声も聞かせられます(^^)

とても便利で育児グッズで買って良かったものNO.1です✿*

• ママリ

ママリ

写真貼るの忘れてました😅💦

• 3月22日
  • あーたぬ

あーたぬ

カメラが動かせるのは凄いですね!!
    ちなみにおいくらぐらいしましたか?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

夫がネットで買ったので金額はわからないんですけど、写真の新しいやつで¥12,000〜¥13,000だったかと思います(^^)

• 3月22日
  • あーたぬ

あーたぬ

あ、そこまで高くないのですね!
    少し旦那と相談してみます😁

• 3月22日