※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokonoko
妊活

卵白状の水に溶けないおりもの(のびおり)が大量に出た日が排卵日だと…

卵白状の水に溶けないおりもの(のびおり)が大量に出た日が排卵日だと思っていたのですが、その日から3週間経っても生理が来ません。
今まではのびおりが出てからきっかり2週間後に生理が来ていました。
のびおりが排卵日の1週間前にピークになったという経験はありますか?
ちなみに生理予定日当日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。

コメント

えりこ&のあ

生理がなかなか来ないのであれば、再度妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか?

  • nokonoko

    nokonoko

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    そうですよね。
    実はまだ様子を見ています、、。何故か緊張してしまって試せていません。

    • 10月10日