※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

帝王切開経験者の方への質問です。帝王切開での出産に便利なアイテムを教えてください。例:汗ふきシート、ストロー、延長コード、抱き枕。

帝王切開経験者の方教えてください☆
もお少しで帝王切開で出産します...♪*゚
上の子の時も帝王切開だったんですが、下記のもの以外にこれあったら便利だよー!て物があれば教えてもらいたいです!
〇汗ふきシート〇ストロー〇延長コード〇抱き枕など

コメント

さんかく

ストローはペットボトルと一体になるやつがオススメです!
ペットボトルと逆さにしても溢れないですし😊
頑張ってくださいね!

かちん

私はピップエレキバン必要と思いました😭💦

2人目が帝王切開でしたが後陣痛が酷くて腰はおばあちゃんみたいに曲がってカメ並みのスピードで歩いていたので全身筋肉痛で痛かったので😂

さっちゃん

3日くらいシャワー入れないので、水なしシャンプー今回持っていきます!

ちゃこ53

1人目も2人目も冬だったからなのか病室がめちゃくちゃ乾燥していたのでリップやハンドクリームを持って行きました!
ベッドの横に吊り下げられるようにS字フックと吊り下げるポケット?も持って行きその中に必要な物を入れていつでも使えるようにしていましたよ😃