※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理痛のような感じで腰回りやお腹が重たい状態で、前駆陣痛も分からないけど、これが陣痛につながる可能性はありますか?

よく分からないので、質問させてください(;_;)!
朝起きた時から生理痛のような感じで
腰回り、お腹がドーンっと重たいです。
今までも何回かありましたが、今まで以上に重い!
前駆陣痛もよく分からない状態なのですが…
これって陣痛に繋がったりしますか(;_;)?

コメント

74

わたしの陣痛は、生理痛みたいな鈍痛から始まりました。
間隔ははかっていますか?
スピード出産の場合もあるので、間隔が短かったり、痛みが我慢できないようなら病院に連絡しましょう!!

ケットン

40週目なのであれば間隔計った方がいいかもですね!

ふらんけんしゅたいん

陣痛の始まり人それぞれですが
私も一人目の時お昼過ぎに腰回りが重く、鈍痛みたいな感じが続いてて、
日付変わった頃に陣痛きました💦
40週なら陣痛に繋がりそうですね!
頑張ってください!😂

ひーちゃん

私の陣痛は、生理痛のような痛みから始まりました。
間隔測ってみてください!