※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりが復活することはありますか?最近気持ち悪さが続いて、吐いてしまいました。胆汁のような液体が出ました。


安定期に入ってつわりが復活することってありますか?

妊娠初期は吐きつわりはほぼなく、軽い方だな〜と思ってるうちに安定期に入りました。
しかし最近になって、なんだかずっと気持ち悪さがあります。

嗚咽はしても吐けないので指を突っ込み吐いてしまいました😞
何も食べてなかったので胆汁?黄緑の液体しか出なかったです。

コメント

deleted user

ありますよ😣

私は安定期に入りやっと落ち着いたと思ったら1週間位でまた復活しました💧
(むしろ酷くなりました💦)

  • みぃー

    みぃー

    そうなんですね😭それじゃあ体が休まる暇がないですね💦

    • 3月22日
k

ありますよー( ´ - ` )
一人目のときは生むまで吐いてました(笑)
ふたり目の今も夜はムカムカしてます🌀🌀

  • みぃー

    みぃー

    私の友達も生むまで吐いてる子がいました😱
    つわりがきつい人って本当体質ですね😓
    お互い頑張りましょう✨

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。

わたしは、安定期に入って
わりと、つわりが落ち着きましたが、
1日に1回は、まだ吐きます😭
先生に相談したら、つわりは
人それぞれだからね。
終わりとかない人もいるからね。って言われて、わたしは、ずっと、つわりがあるタイプなのかもと覚悟してます😊

みぃーさんは、安定期に入った方が、つわりが出やすいタイプなのかもしれないですね。

  • みぃー

    みぃー

    初めまして!
    えー1日1回は吐くんですね😱
    そうかもしれないです…本当に人それぞれですよね😞

    • 3月22日
りーちゃんまま

ありました😅

初期の頃は毎日吐き続けてました。
段々落ち着いてくるものかと思えば日によっていい日があったりトイレから動けない日があったり色々でした。

無理せず食べれる物を食べて水分しっかりとって寝れる時に寝て乗り越えてくださいね😌💕

  • みぃー

    みぃー

    結構皆さんあるみたいで驚いてます😓
    ありがとうござます😊

    • 3月22日
はつ

私も初期で軽い食べづわりで安定期に入ってからはなんとなく食べると後味が気持ち悪い😩が続いてます💦
どちらにせよ吐くまでは行かないので軽い方だとは思いますが💦💦
やっぱりつわりは人それぞれみたいですね😅

  • みぃー

    みぃー

    同じです〜💦私は耐えられずに指突っ込みましたが😱
    本当にそうですねー( ; ; )

    • 3月22日