※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
子育て・グッズ

ミルクの試供品が中途半端で困っています。他のミルクと混ぜて使うのはありでしょうか?どうやって使っているか教えてください。

ミルクについてです☺

普段ははいはいを180か200をどれ位間隔が開いたかであげ分けてます❣
※夜間は起きないので起きた時は200、お出かけの前は200など

そこで今は外出中は1回分のミルク、お出かけの時間が長くなってさらにグズったらおっぱい···という感じでした💡
※おっぱいも出ないわけではないですが、おっぱいじゃなくても寝るので間隔が開くほど出るのでお出かけ中の最終手段状態でした(笑)

なのでたくさんある試供品のスティックをお出かけ用に持ち歩こうと思ったんですが、今まではいはいしか飲んだことないです❣

試供品ははいはいはもちろん、E赤ちゃんが8本、すこやかM1が3本あります😊

E赤ちゃんは200ずつ作るから問題無いとして(飲むかは分からないのではいはいは必ず持ち歩きます)、すこやかM1が3本しかないのが困りポイントです😩

他のミルクと混ぜて使う···ってありなんですかね😅??

長女が完母だったのでミルクの扱いは次女が初めてで模索中です😭

ミルク育児のママさん、中途半端な数の試供品はどうやって使ってますか🤔??

コメント

h0ta

混ぜて使っちゃうか、離乳食時期まで期限大丈夫ならパン粥とかで料理に使います笑

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます✨
    混ぜて使うのもありなんですね😆💕
    11月が期限なので離乳食時期でも大丈夫です😊❣
    試供品なんで捨ててもいいんですがケチケチ精神が···😂(笑)

• 3月22日
  • h0ta

h0ta

ありと言うか気にしてませんでした笑
    あとは100ずつ飲ませるか、ですかねー
    種類によって赤ちゃんに合う合わないもあるので(ㆆ_ㆆ)

便秘になったり緩くなったりとかもあるので💦

• 3月22日
  • YKmama♥

YKmama♥

なるほど😆(笑)
    100ずつ、飲むこともうないですよね···😂
    今のところはいはいで不調は無いので早速次のミルクで混ぜてみることにします👍✨

• 3月22日
  • h0ta

h0ta

新生児期ぐらいですよね笑
    グッドアンサーありがとうございます‎|•'-'•)و✧

• 3月22日
  • YKmama♥

YKmama♥

ほんとそれです(笑)
    早速次起きたら消費してきまーす😆✨

• 3月22日