※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

朝からイライラします。生理1週間前にはイライラするんですけどその時に…

朝からイライラします。
生理1週間前にはイライラするん
ですけどその時に限ってイライラする事
をみんな言って来ます。
あたしは旦那の家で旦那の両親
じいちゃんばあちゃんと暮らしています!
あたしがいつもご飯を作るのですが
昨日肉じゃがを作ったつもりが肉を
入れ忘れててみんなからじゃがじゃが
とか笑いながら言われて、
そんなに言うなら自分達で作れば😠と
心の中で思いました。
義理の母は夜遅くに帰ってきます。
義理姉の家で事故で動けなくなった
孫のお世話やそのお姉ぇちゃんの
お世話で義理姉の家に朝からずっといます
うちから30分位のとこです。
お世話は仕方ないと思ってるのですが
その義理姉の旦那さんは1人ぢゃあなん
にも出来ないのです。
何であたしが家の事を全部しなきゃ
いけないのと多々思います。
義理姉と義理の母はネイルやジムに
行ってる余裕あるのにあたしは
あたしの時間を楽しめません。
こんな事相談も出来ません。
あたしはどうしたらいいでしょうか?
話がバラバラですいません。

コメント

ma-*

他の人ネイルとかジムとかいってるんだから堂々とわたしも気晴らししたい❗と言ったって誰も文句は言わないと思いますよ❤
わたしもなんでわたしだけ…と思う癖がありますが、そんなときはしたいことをしたりそれをアピールしても意外と誰も文句言わないしむしろいっといでと言われました😉

  • みー

    みー

    あたしがしたい事をする時夜遅く
    なる場合は夜ご飯を作っていくしか
    無いです。旦那が夜ご飯は作っていかないと!とあたしが作って当たり前のように言います。まだ子供が小さいので子守りの
    人が必要です。3歳と1歳です、
    義理の母とは会話もする時間もありません。

    • 3月22日
  • ma-*

    ma-*

    実母さんは頼れないんですか❔

    • 3月22日
  • みー

    みー

    実母とは連絡を取ってないです。
    離婚して母には2人の子供が居るので
    頼れないですね。

    • 3月22日
ママリ

ご飯を作ってるのに、グチグチ言われるのはイライラしますね😠
旦那さんの実家に住んでるとの事ですがその分のお金は入れてますか?
そのお金を出さずに自分たち家族だけでアパートを借りるのはむつかしいですか??
自分の時間も欲しいですよね😫

  • みー

    みー

    ですよね…好き嫌いあると難しいし。
    旦那の家は自営業で払い込みのお金や給料2~3万は貰ってるみたいですよ。
    それ以外は何も、
    ご飯代などはその日にいる分貰ってます。
    義理の父の管理です。
    なので出て行く事が難しいです。
    何度も考えましたが金銭面の問題で
    出来ませんでした。

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    えっ!!??
    義父管理で給料は2.3万しか貰えないんですか??∑(゚Д゚)
    それじゃ何もできないじゃないですか!?

    • 3月22日
  • みー

    みー

    そうなんです。
    旦那が貰ってるだけで
    あたしにお金をくれる事はありません。
    義理の母は、ネイルにジム好きな事を
    働いてないのに出来るのに、
    義理の父から貰ってから、
    あたしが働きたくても子供のお迎えや
    晩御飯作りがあるので難しいです。

    • 3月22日