※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
雑談・つぶやき

来月の始めに旦那さんのお兄さんの結婚式があります。お兄さんのお嫁さ…

来月の始めに旦那さんのお兄さんの結婚式があります。
お兄さんのお嫁さんは子連れで、いわゆる子連れ婚になります。(お兄さんは初婚)
それに当たって、お義母さんが娘にドレスを着せたいと言ってきました。
なんでも、自分の子供は男の子だったから、ドレスやらキャラクター物を持たせることが出来なかったため、初孫で女の子の娘にしてやりたいとのこと…。
私からしてみればちょっと迷惑な話なんですが、お金は全てお義母さんもちなので我慢すべきなんですが、どうしてもあれこれ口を出してくるのでストレスを感じてます。
ここはグッと我慢してお義母さんのエゴに付き合った方がいいのかなぁ?

今買ったドレスは卒園式や入学式には着れなくなっちゃうのにね…。

コメント

すみれ

先週、いとこの結婚式でした。
私の娘も、私が用意したワンピースじゃなく義母の用意したドレスでした。
もう着ないだろうにもったいないですが、我慢しました。

こころ

どんなものか買う前に必ずみせてもらって許容範囲ならいいかな。お金も出してくれるなら☺