※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさく
お出かけ

公園遊びが最近はとても多くてお弁当を持ってピクニックが大好きな長男…

こんにちは!
公園遊びが最近はとても多くてお弁当を持ってピクニックが大好きな長男がいます!
日曜日にお花見がてら公園に行くのですが、そろそろテントを購入したいと思ってます。
ネットでも色々と見ましたが実寸がまぁ、よくわからないっ!

大人二人子供二人でまぁまぁゆったり出来るオススメのテントありますか?

コメント

まあさん

サンシェードタイプ(丸く収納されてるもの)が良いのか普通のキャンプのようなテントが良いのかになりますが、、後々キャンプとか考えてるならキャンプ用品店で実際の大きさとか見れるのでおすすめです🤗

普通に休憩場所として使うならサンシェードタイプでも良いと思います🤗ただ全員寝転がるのは窮屈だと思います😣

ちなみに我が家は旦那がキャンプ好きなのでLOGOSのアメニティドームMというやつを使ってます🤗Colemanのテントと使い分けてます😂😂

• はるさく

はるさく

ありがとうございます!
    とりあえずはサンシェードかなぁとは思ってます。

• 3月22日
  • まあさん

まあさん

サンシェードはそこまで広さ変わらないんじゃないかなぁと思います🤗

• 3月22日