※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹がきゅーっとなる痛みで、15分感覚でトイレに行っていました。前駆陣痛でしょうか?

おはようございます(>_<)
この感覚だとまだ前駆陣痛ですかね?💦
お腹がきゅーっとなる痛みです😭😭
15分感覚の所はトイレ行ってました💦

コメント

na

前駆にも見えるけど本陣痛な気がします
病院連絡されてもいいと思いますよ(*^^*)

アンパンマン

時間を測れる余裕がないくらい陣痛は痛かったですし
常に叫んでました!

まだ前駆かもしれないですけど
痛みが強いとかだと
病院に行くのもいいかもです!

すまいる

おはようございます!
おしるしとかはありますか?
お一人目なら徐々にって感じだとは思いますが、感覚が短くなってる気もするし個人差もあるので病院に問い合わせても大丈夫だと思いますよ😊
頑張ってください❤️

ぼぶー☺︎

10分間隔が7.8回連続してれば
本陣痛に繋がるかな〜
もう少し様子を見て
9時頃に1度この状況なのを
病院に伝えてもいいかもです(。•ᴗ•。)♡
頑張ってください\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/❤️

せいな

私はそんな感じで前駆だと思ってたら本陣痛だったみたいで暫くしてから病院行ったら何でもっと早く来なかったのー!と軽く怒られました😅😅
連絡されてもいいと思います(*⁰▿⁰*)

いちご

おはようございます
病院に電話してみると安心できると思います🌱  わたしも出産の日は 明け方にこのような間隔で お昼過ぎに産まれたのを覚えています 初産でした😄   赤ちゃんもママに会う準備をしてるんですね😄  もうすぐ会えますね😆

ぷぷこ

同じ感じで、一人目だしと様子を見ていたら、病院に着いたときには子宮口4cm開いていて、そこから8cmまであっという間でした!連絡してみるだけでもいいと思います!
頑張ってください(๑˙³˙)و

まま

みなさんコメントありがとうございます!
少し様子見てみたのですが どう思いますか?

いちご

わたしも病院に着いたときには 子宮口が4㎝ひらいてました。  病院に付いたころには 陣痛アプリもできないくらいになってきてました😄   なので電話して病院へいく準備などしておいたほうがいいかもですね    出産した日を思い出します🌱

ぼぶー☺︎

1度病院に連絡してみても良さそうですね👍👍