※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
妊活

プレマリン、ルトラールを服用後、生理が来るのは数日後。生理予定日は18日頃で、基礎体温も下がりイライラ。具体的な日数は個人差があります。

プレマリン、ルトラールを10日間服用しました!服用後数日で生理が来るとネットには書いてありましたが、数日って一体何日後なのでしょう?個人差があるとは思いますが、、、。

ちなみに、9日の受診で数日前に排卵したとのことで処方してもらい、18日頃に生理予定日だろうと。もともと生理不順なので予定日というのがわからなくて。ちなみにインフルエンザにかかってしまった影響か、1月26日の月経後の今です。

尿に血のようなものやおりもののようなものが混じっていたこともありイライラもしていて基礎体温も下がり、もう少しなのかなと思うところもあるのですが。

モヤモヤして質問してしまいました。すいません。

コメント

ぴんく

こんにちは(*´ω`*)私は確か、飲み終わって10日くらいで生理がきました☺️

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます!10日かぁ。長いなー笑。この生理が終わったら卵管造影やる予定で、春休み中に終わらせたいなーと思っててー。思う通りには行かないですねー、

• 3月22日
  • ぴんく

ぴんく

病院では1週間以内って聞いてたけど、私は長くて10日くらいだった気がします(*´ω`*)卵管造影わたしもしました‼️早く生理来るといいですね😔

• 3月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

卵管造影、痛いと聞きましたが痛かったですか?

双子ちゃんなんですね(^^)

• 3月22日
  • ぴんく

ぴんく

痛かったです😭💦
    でも生理痛のちょっと強い感じで
    耐えれる痛みでした(*´ω`*)

双子ちゃんなんです❤️

• 3月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!それなら安心です(^^)ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 3月22日
  • ぴんく

ぴんく

いえいえ(*´ω`*)💓💓💓

• 3月22日