※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)
家族・旦那

ふと気になったのですが旦那の兄弟に会ったことない方いますか?旦那には…

ふと気になったのですが
旦那の兄弟に会ったことない方いますか??
旦那には姉が1人います。

旦那と付き合って2年、結婚して1年弱ですが
未だに義姉に会ったことがありません( ˊᵕˋ ;)
義実家は遠く帰省は年に3、4回ですが
行くと3泊程します。
お正月、お盆は必ず帰省しますし
実家に顔を出す人も多いと思うのですが
会ったことがありません。

ちなみに義姉は独身なので
帰省は自分の実家だけですし
義実家の近くに住んでいて
ちょくちょく義実家に来るそうなので
寄り付かなかったりしているわけではありません。

コメント

あんず

旦那に兄と姉がいます( ´﹀` )
お姉さんには年に数回、お義姉さんが義実家に来ている時に会うことがありますがお義兄さんには会ったことありません💦
ちなみに付き合って8年目結婚して6年目です笑

  • (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    私以外にも同じ方が居る事に安心しました( ˊᵕˋ ;)
    ちなみにお義兄さん 普段は義実家に顔を出したりしている人ですか??

    • 3月22日
  • あんず

    あんず


    結婚式もしていないし顔合わせも自分たちも親だけだったので…会ったことないなーくらいでした笑
    お義兄さんは月数回は義実家に顔を見せてるみたいですが…はちあわせたこともないです笑

    • 3月22日
  • (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    やっぱり結婚式など親戚一同が集まるような事がないと
    わざわが会う事もないんですね( ˊᵕˋ ;)
    兄弟の嫁や子供がどんな人なのか
    気にならないのかな?と私は気になる人なので不思議に思ったのですが
    案外気にしない人多いんですね(・∀・)

    • 3月22日
鼻子

うちの旦那は6人兄弟の末っ子で、3番目のお兄さんとしか会ったことないです😂
遠方に住んでて、外国人の血が濃いからか親族で集まって何かをするっていう習慣もないみたいで。
3番目のお兄さんは近いので、お義母さんとお出かけする時にたまにくっついてきてる感じです。
楽でいいですけどね😂

  • (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    確かに楽でいいのはありますね!
    義実家に泊まりにいって
    姑に気を使い小姑までとなったら
    気が狂いそうなので( ˊᵕˋ ;)

    • 3月22日
とちまるみふく

私の旦那さんもお姉さんが1人、弟の2人姉弟です。会ったことありますが、私たちの結婚式だけです😅結婚する前に挨拶も兼ねて食事でも、と誘ってもらいましたが、断られてびっくりしました😂疎遠な姉弟だなと思いました。義姉は結婚していますが、主さまの義姉さんは独身なのでさらに会いにくいのかもしれません。

  • (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    私の旦那も疎遠な姉弟なのかもしれません( ˊᵕˋ ;)
    結婚して子供も生まれたんで
    今年のお正月義両親が会いに来ない?と義姉を呼んだらしいのですが
    結局来ずでした(´×ω×`)

    • 3月22日
  • とちまるみふく

    とちまるみふく

    ドライなお姉さんですね😅うちも子供生まれて義両親も伝えてくれたのですが、お姉さんからは音沙汰なしです😂面倒くさくなくていいのですが、なんだかちょっとひっかかりますよね😅

    • 3月22日
  • (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

    そうなんです!!
    気を使う事ないし面倒なことなしなのですが
    なんかひっかかって( ˊᵕˋ ;)
    でもプラスに捉えて
    楽だからラッキーと思います(・∀・)

    • 3月22日
まゆり

一回もないです(^o^;)
なんなら義両親もまだです💦

LAPIS

夫には姉が1人いますが、1度も会ったことはありません
私達の結婚式の招待状も送りましたが、欠席の返信だけきました
私は北海道在住ですが、義姉は兵庫県在住です

R

旦那の弟に会ったことありません!

実家にいるみたいですが写真すら見たことないです😂