※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬について、使い勝手やコスパ、判定の分かり易さについて知りたいです。他の製品より排卵日が早く分かるという情報があるが、実際はどうでしょうか?

ドクターズチョイスという排卵検査薬の使い勝手やコスパ、判定の分かり易さなど使っている方どうでしょうか?
ほかの製品より排卵日が早く分かるとネットでみたのですが、どうでしょうか?^ ^

コメント

オデ

こんばんは。
私もコスパを考えドクターチョイスの排卵検査薬を使用していました。
生理が終わって2日目位から使用し続けましたがずっと無反応(陰性)…で私は排卵していないのかとすごく落ち込みました…次の月に生理が来なくて閉経⁉︎って思っていたら、まさかの妊娠。他の排卵検査薬は使用した事が無いので何とも言えませんが、私はドクターチョイスの排卵検査薬を使用しても何も反応無かったです…_| ̄|○

• みー

みー

遅くなりすみません。
    無反応の方もいらっしゃるのですね!
    やはり、合う合わないがあるみたいで、いくつか試してからまとめ買いに踏み切りたいと思います!ありがとうございました^_^

• 4月22日