※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

月曜の卵胞チェックで13mmで、1日2mm成長するとしたら、今は17mmくらいですね。排卵するのは約何mmですか?

月曜日卵胞チェックしたら13mmだったんですけど1日2mm育つと言う事は今17mmくらいですよね?
約何mmになったら排卵するんですか??(._.)

コメント

5108

人によりますが18から22ミリですね、だいたいは20ミリで排卵するみたいです。いつ排卵するよーとか言われてますか?私はこれから卵胞チェックです(笑)

• ma♡

ma♡

そうなんですね(o^∀^o)
    ありがとうございます!!
    先生には金曜日前後と言われました(*Ü*)💗
    本当に金曜日前後に排卵するのか…
    今日タイミングとります!!
    来週の月曜日排卵しているまた見てもらいます(._.)

卵胞チェックいくんですね(o^∀^o)

• 10月7日
  • 5108

5108

じゃあ金曜辺りには20から21ミリあたりですね!可能なら明日もタイミングとれたらとったほうがいいかもしれません\(^o^)/もしかしたら排卵ずれたりもあるので念のため!

今日はかなり久しぶりに卵胞見に行くのですが周期が長くおりものは出てきてるので多分そろそろかな?と予想たてて行くしかないのですが、、(笑)お互い早く授かればいいですね!

• 10月7日
  • ma♡

ma♡

おー(*Ü*)
    金曜日くらいにはそれくらい育ってることになりますよね(o^∀^o)
    排卵間近ですね!!
    勉強になりました(๑°⌓°๑)

明日タイミング取りたいとこなんですけどちょっと難しいです(/_;)

おりもので排卵日見極めれるの凄いです(*Ü*)
    私全然わかりません(笑)
    早く授かれますよーに(o^∀^o)

• 10月7日
  • 5108

5108

グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/
    そうなんですね(@_@)うちはあまりタイミングとれる回数が少ないから卵胞チェックいってみるしかないのですが、チェックへ行ったところでタイミングとれるかもわかりません(笑)
    妊活お休みしてる間も自分なりにおりものの様子などを研究してたので周期が長くても排卵時期が掴めるようになってきました(笑)我ながら恐ろしい執念です(笑)

• 10月7日
  • ma♡

ma♡

私もなかなかタイミング取れないので卵胞チェック行ってきました(*^-^*)
    もう卵胞チェックに頼るしかないです(笑)
    研究していたんですね(*Ü*)
    私もちょっと研究してみよーかなーと思っています(笑)

• 10月7日