※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
ココロ・悩み

友達との関係が疲れていて、引っ越しを機に無難に見送るべきか悩んでいます。

うまく説明できないけど、背伸びしないと付き合っていけない友達はいらない。すぐ説教みたいな言い方で叱ってきたり、そうならないように様子見て話すのも疲れた、

もうすぐ遠くへ引っ越していくので、このまま無難に付き合って気持ちよく見送るべきだとおもいますか。

その友人にはたくさんお世話にもなりました。
けど、今はこんな気持ちが強くて。

コメント

ぶーちゃん

引っ越すなら、とりあえずそれまで付き合いますかねー😅

• 田谷子

田谷子

ですね。その方が、こちら側も後味悪くないですし!
    回答ありがとうございます!

• 3月21日
マッ

私なら見送ってから、疎遠にしますね…というか、しました。

こちらが相手を理解できないように相手もこちらを理解できないと思ったので。

恩もありましたが、気持ちよく送ることが最後のお礼と思って過ごしました。

• 田谷子

田谷子

たしかに。お互い理解し合っているようで、決めつけて理解しているところがあったりで最近、ん?と思うことがあって。
    恩がたくさんあるので、私も後悔しないよう付き合って見送りたいと思います。回答ありがとうございます!

• 3月21日
ママリ🔰

たしかに、気使う間柄なら見送りなんてしたくないですよね😞🌀
でも、なんだかんだお世話になったのなら、見送ろうかなーとも思います😂。

• 田谷子

田谷子

大人気ないですね💦
    気持ちよく付き合って、見送りしようと思います!ありがとうはしっかり伝えるべきですね!
    回答ありがとうございます!

• 3月21日
リリ

そういう人、どこにでもいるんですね、悪い教科書みたいた。
ああはなりたくないな、勉強になりましたっ!って意味で、気持ちよく送り出します(笑)

テスト

お引っ越しされるなら、良かったですね(笑)
色んな意味で、ありがとう~としっかり伝えて、お別れしましょう😁