※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お金・保険

妊娠で専業主婦1年延長し、来年保育園に預ける節約方法について相談です。

お金ないけど妊娠して専業主婦延長する方いますか?(笑)💗働こうと思っていたら妊娠発覚し、専業主婦1年伸びました😁(笑)来年二人保育園に預けようと思ってますが、節約頑張らないと🙉💗💦

コメント

みな

はーい❣🤣(笑)

パート先に復帰しようと考えた矢先に3人目発覚で退職して延長なりました🤣

• ◎

お金が入るから余裕こいてたら妊娠だったのでお金がいたいですが嬉しいです💗

• 3月22日
ぷーちゃん

2人目まだできていませんが
それ理想です💕
お金ないですが😂😂‼笑

• ◎

専業主婦の方が家庭が円満でいれるきします😂😂お金でモメますが。😂

• 3月22日
あー

お金ないですが、専業主婦やってます。
そして、二人目授かりました。

• ◎

ありがとうございます!貯金とかってできてますか?😂

• 3月22日
  • あー

あー

頑張って貯金してます。
    小学校に上がるまでは働こうと思ってません。保育園の月謝を稼ぐために働きたくないです。でも、幼稚園いったら家計赤字になります。迷いますね…

• 3月22日
あべ

ほんとそれ😂
産まれたら保育園預けるかほんと迷います😭😭😭

• ◎

保育料もかかりますしね😂貯金ができず底をつきそうなのであずけて働こう思ってます😂無料の託児所付きなら得ですよね😂

• 3月22日