※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

夏に使える軽くて安い抱っこ紐についておすすめありますか?グアム旅行でベビーカーを使いたくないので、暑さに強く快適な抱っこ紐を探しています。

夏に使える軽くて安い抱っこ紐でおすすめありますか?

来月グアムに旅行に行くのですがベビーカーには乗りたがらないので抱っこ紐でいきます!
今使ってる抱っこ紐がエルゴアダプトでちょっとごわごわしてて暑そうです💦

コメント

もった

普段は歩いての移動なので疲れた時や寝てる時の抱っこ紐使用になります!

yuttan

逆に質問ですみません💧
お小遣い含めて
グアムの旅費どれくらいの
予定ですか😢

ままり

1歳半、10.8kgの息子がいます。
うちもふだん歩く歩くなので、友達に勧められたポルバンっていうのを買いました!
本体はヒップシートだけなので、別売りのシングルショルダーも購入しました。
お昼寝の時もエルゴみたいな安定感は無いですけど、問題なく使えました。

• もった

もった

ヒップシート便利ですよね!ベビーアンドミー使ってます!

• 3月30日
くんたろう

ベルメゾンでnapnapのポータブルタイプを交いましたが軽くて薄くて小さくたためるし最高におすすめです♥
使わないときは鞄に収納できますよ~✨

• もった

もった

napnap気になっていました!
    購入してみます!
    ありがとうございます!

• 3月30日