※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

旦那さんと寝るタイミングは一緒ですか?帰宅時間も違うし、お風呂は別々…

旦那さんと寝るタイミングは一緒ですか??

帰宅時間も違うし、お風呂は別々だし、
旦那は基本ぐーたらソファで過ごします
ソファで寝落ちすることも。

もちろん一緒に寝るときもありますが
私は毎日一緒に寝たいです。

待ってても来なくて悲しいさみしい

今日は添い寝できたラッキー!くらいに思わないとやっていけません。笑

他の夫婦はどんなかんじなんだろ〜とふと気になりました。

コメント

はー

絶対一緒にお布団入ります。私が寂しがりやなのでおやすみなさいは絶対一緒です🌙
ソファーでダラダラする時も一緒です笑

  • りろ

    りろ

    羨ましいです😭

    • 3月21日
So*

私の旦那はベタベタするタイプなので、
絶対一緒です(苦笑
旦那が犬タイプで
私がネコタイプですw

  • りろ

    りろ

    羨ましい〜😭😭

    • 3月21日
ぱにころ

どっちかが相当疲れて先に寝るって日以外一緒です!!
私がべったりくっついて寝たいのでソファーでゲームしてようが私が寝る時は絶対一緒に布団入ってくれます😊
私が寝てからゲームしたりYouTube見たりしてるので私を寝かしつけてくれてます(笑)

  • りろ

    りろ

    優しい旦那様ですね♡羨ましい😭
    うちはくっつくとうざがられます😭ドライ人間や😂

    • 3月21日
ミッキー

私は旦那のいびきがうるさいので結婚当初から寝室は別です😅
出産前にたくさん2人で寝てくださいね❤️

  • りろ

    りろ

    さみしくはないですか?😣

    ありがとうございます😣♥️
    今しかない2人の時間大事にしたいです〜ほんとは😂笑

    • 3月21日
Yuh

夫の方が帰宅が遅いので先に寝て、帰るコールで起きた後は私が元気なら同じタイミングで寝ますが💤…休みの日は夫が家事をこなしてから寝るので私が先に寝てることがほとんどです💦

  • りろ

    りろ

    旦那様、家事してくれるんですね💓素敵です〜

    • 3月21日
♡みゆ♡

うちは旦那の仕事が始発終電なので一緒には寝ません。というか寝れません。
それプラス最近子供がママと同じ布団で寝る!というアピールがすごいので、私と子供がベッドでパパは布団で寝ています。

まぁ私は別々でも全くなんとも思いませんが、パパはたまには同じベッドで寝たいらしいです。(笑)

  • りろ

    りろ

    なんかステキですね💕💕
    同じベッドで寝たいなんて言われたいなあ〜🤣💕

    • 3月21日
ペローナ

子供が産まれてから先に寝ちゃってます(笑)むしろ子供産まれてから布団すら別です(笑)そして二交代で夜勤も旦那はあるので半分くらいは真逆の生活してます。

  • りろ

    りろ

    私の旦那はずっと夜勤で真逆の生活だったんですが、今月から昼職になりました♥️
    赤ちゃんできたら睡眠大事になって、さみしいとかも無くなりそうですね🤣笑

    • 3月21日
みか

寝るタイミングは、私は家事とか明日の服とか準備があったり片付けたりしているので基本は旦那の方が先に寝てますねー笑笑
時々、待っていてくれたりするんですが(ほんっっっとに時々笑笑)
寝る場所は大体家族皆一緒です^^
旦那が体調が悪い日や体をゆっくり休めたい時は隣の部屋で1人ぐっすり寝させてますよー

  • りろ

    りろ

    お母さんは忙しいですよね!
    さみしいなんて言ってる暇ない!ってかんじですよね!
    早く赤ちゃんに会いたいです♥️♥️

    • 3月21日
deleted user

旦那が帰って来て、夜ご飯→お風呂→寝るまで全部一緒に動いてます😍❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂は付き合った当初からずーっと一緒に入ってます☺️❤️

    • 3月21日
  • りろ

    りろ

    ラブラブにもほどがあります〜🤣👏👏👏うらやましい…💓💓
    私はお風呂はなんだか裸見飽きられるんじゃないかって不安に思っちゃって別にしたいタイプです😂笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってから毎日のことですが、いまだにおっぱい触ってきたりとかふざけてきますよwww

    お風呂ではもちろん下の毛の処理なんかもするので、湯船の淵に足をかけて処理してますが、何も言われたこともありませんし、引かれたこともありません🤣🤣🤣

    私の両親が、私が小さい頃いつも一緒に入っていたのをすごく覚えていて、夫婦ってそういうもんなんだと思ってたんです😳(笑)

    • 3月21日
  • りろ

    りろ

    えーーーっすごいっ🤣
    下の毛の処理🤣🤣🤣

    そういう夫婦も憧れます♥️♥️

    • 3月21日
💜

息子と旦那と3人で歯磨きして、必ず3人一緒にお布団に入って寝ます!
でも旦那の帰宅時間が早いから出来ることなのかな〜と思います💦

  • りろ

    りろ

    素晴らしいです👏👏👏
    うちの旦那はだらしないんだな〜とつくづく思いました…🤣笑

    • 3月21日
みかん

歯磨きからお布団に入るまで一緒です笑笑
少しでも夫婦の時間が欲しいので、約束してもらいました笑

  • りろ

    りろ

    約束にしたんですねっ
    羨ましいです😭♥️

    • 3月21日
ひよこ🐣

出産前は、平日は大体、私の方が先に寝て、後からやってくる感じでした。
休日は一緒に寝てました。

今は8-9時に子供を寝かしつけてそのまま私も寝るので、毎日寝るタイミングは別です😂

  • りろ

    りろ

    赤ちゃんできたら睡眠大事だから、旦那なんてどうでもよくなりそうですね🤣笑
    早く赤ちゃんに会いたいです🤱♥️

    • 3月21日
黄緑子

だんだん、ズレていくと思います💦
子供も生まれるので、リズムは子供中心で、それに合わせるのはママ。

精神面で強くなることと、夫婦のコミュニケーションが問われます♥

努力を^^*

  • りろ

    りろ

    そうですねっ!
    お母さんになるんだし
    精神的に強くならなくちゃ!
    夫婦仲良くいられるように
    頑張りますっ!♥️♥️

    • 3月21日
mmm

バラバラな時が多いですね(*_*)
旦那が22時帰宅が多いので( ´_ゝ`)
仕事で疲れてソファで寝落ち、うちもあります!
寝落ちした時は起こすのがかわいそうなので、とりあえず毛布かけて私はベッドで先に寝ます 笑
スマホとかやっていてなかなか寝にこない時は「…12時だよー…寝ないのー?(´-`).。oO」と言いに行きます 笑
旦那はそれが可愛くて好きみたいなので 笑

  • りろ

    りろ

    可愛くて好きって羨ましいです。
    うちなんて、起こしにくるのがプレッシャーみたいですごく嫌みたいで、ソファで寝落ちすると、私が起こしにくる夢を見るって言ってました😅どんだけやねん🤣🤣

    • 3月21日
deleted user

ウチは帰宅時間はもちろん、
夜ご飯、お風呂、寝る時間、全て違います!ベッドで娘を間にして寝ていますがパパ大好きなので基本パパ側で寝ています😅なので私側人一人分のスペースが空いてる状態です!ちなみに、パパには『パパの布団で寝ていい?』と自分なりに可愛く許可を得てます😅

  • りろ

    りろ

    パパっ子なんですね〜💓
    娘さんもたにさんも可愛い〜
    うちは、男の子の予定なので、どっちと寝たがるかな〜🤣
    早く赤ちゃんに会いたいです♥️♥️

    • 3月21日
A☺︎

寝るタイミング同じです☺︎

帰ってくるのは遅いので
わたしは帰宅までに
子どもたちを寝かせてから
帰ってきたらたまに一緒にお風呂入ったり
入らなくても待っときます!
その後は2人でDVD見たりまったり過ごし
一緒に布団に入る感じです💞

ソファーで寝落ちしそうなときは
無理矢理起こしてベッドまで連れていきますww

  • りろ

    りろ

    お子さんがそのくらいの年齢になると
    夜はゆっくり過ごせるんでしょうか??😍
    幸せな時間ですね〜💏💓
    将来が楽しみになってきました💕💕

    • 3月21日
  • A☺︎

    A☺︎

    生まれる前からずっとこの生活で
    生まれてからも変わらないですよー!

    わたしも旦那も割と夜型で
    21時帰宅だとしたらそれから
    一緒にごはん食べて1時〜2時ぐらいまで
    一緒に過ごしてます☺︎

    • 3月21日
プリン

ウチもよくソファで寝落ちします。半々位の確率でソファで寝落ちそのまま朝まで寝ています。ソファで寝ちゃったのを確認したら私は布団を敷いて同じ部屋で寝ます。寝るタイミングまで起きていられた日は一緒にベットで寝て居ます。はじめは寂しかったけど、1人で布団でどーんと大の字で寝るのも気持ちいいなぁと思えるようになりました。