※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

今日はギャン泣きの日でした。まだ生後7日。半日くらい泣いてて、泣いて…

今日はギャン泣きの日でした。まだ生後7日。
半日くらい泣いてて、泣いて当たり前なのになんでそんなに泣くの?とちょっと可愛くないと思えてしまった。

おっぱいあげようとして、右は吸ったのに左は拒否。
ただでさえ乳首に傷があって痛いのに叩いてくる。
いつもなら粘ってあげるのに今日はもういい!ミルク飲めば!と思ってミルク作って飲ませてしまいました。
もうちょっと私が上手く飲ませてあげればよかっただけなのにな⤵︎

お母さんが寝かしつけてくれました。私じゃだめでした。初めて泣けてきた。まだ7日なのに😢
私は最低な母親だ。

コメント

ゆまま

大丈夫です(❁´ω`❁)まだ7日なのにじゃなくて、まだ7日だからですよ🎵ままになってまだ7日しかたってないんだから上手くできなくて当たり前ですよ(*´ω`*)最低なんかじゃない!涙がでるのは頑張ってる証拠ですよ❣私も可愛いって思えるようになったの3ヶ月のときとかです🤗それまではロボットのように無心で、授乳、オムツ変え抱っこしてました!みんな通る道です!1人じゃないですよ(*´ω`*)
無理しすぎないでくださいね🤗長々とすみませんでした🙏

• しましま

しましま

泣きながらコメント読ませてもらいました。励ましのコメントありがとうございます。もうどうしたらいいか分からなくて泣いてしまいました😭
    そうですね、まだ7日しかママになってなかったです!すごく励みになりました。ありがとうございます😊

• 3月21日