※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
家事・料理

産後1カ月は実家にいる予定ですが、1カ月後自宅に帰ったときに、コープ…

こんばんは🌝!
産後1カ月は実家にいる予定ですが、1カ月後自宅に帰ったときに、コープかヨシケイどちらかを頼もうと迷っています。どちらが良いかオススメはありますか??
二人連れて買い物は難しいので、どうしようか今から考えています🤔🤔

コメント

ゆもとみ

うちはコープ入ってますが…あまり使ってないです💧
ネットスーパーの方が個人的には使いやすいかなって感じです!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    コープは高いですか??😳
    ネットスーパーやったことないのですが、楽ですか?^ ^

• 3月23日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

スーパーよりは少し高いかなって感じです。たまーにこれなら安いかも?って物もありますが…
    コープは決まった曜日にしか来ないので…先を考えて注文しなきゃなので、私的には使いづらいかな〜って感じです💧
    ネットスーパーは前日か当日でも空きがあれば頼めるので普通にスーパーに行ってるのと変わらないのでラクです😆

• 3月23日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

あ〜なるほど、決まった曜日にしか来ないから、考えて買わないといけなくなるんですね🤔ふむ。詳しく教えてくださってありがとうございました😊‼︎

• 3月24日
みん

コープを利用しています!
ヨシケイは利用したことないのでよくわかりませんが💦
案内でチラシが入ってるのを見ると高いイメージがあります(><)
コープも物によりますけどね笑

• 牧場ソフト

牧場ソフト

ヨシケイやってる友達いたので聞いてみましたが、夜だけで2万するといっていました💧高そうなのでやめようかな(´・_・`)
    コープは物自体は良いですか?物によりますか?笑😂

• 3月23日
  • みん

みん

私は実家と一緒に買っているんですが、だいたい平均2万です!

物というのは品質ですか??
    私的にはいいと思います✨
    だからなのか、賞味期限はあまり保たない物も多々あります😫
    気づいたら切れてます笑
    子供向けのご飯もあるし、雑貨やチケットとかもあるので私はコープを見てるだけでも楽しいです♪

• 3月23日

コープもヨシケイも使ったことあります。
ヨシケイは材料だけなので結局買い物に行かないといけないと思います。
その点、日用品や調味料とかも揃うコープの方がいいかな?と思います。
ネットスーパーもいいと思います😊

• 牧場ソフト

牧場ソフト

コープは日用品や調味料もあるのですね🤔‼︎それは良いですね❤️とりあえず産後、作るのが大変そうなので楽したいという私の勝手な都合なのですが、リエけんさんはお子さんたくさんみえますが産後のご飯はどうされてましたか??🤔

• 3月23日

退会ユーザー

うちは実家も旦那も頼りにできなかったので買い物に連れて行ってました。
    ご飯も作ってました。
    でも、今は大きいスーパーなら300円ぐらいで配達してもらえるし使うかなー😊
    20年ぐらい前はネットスーパー何てなかったので😅
    利用できるものは利用してなるべく大変でないようにして下さい🙂
    赤ちゃんのお世話もたいへんですし…
    頑張って下さいね!🎶

• 3月23日
さくらママ

コープ利用してました!でも外出できることが増えたので今は利用してないです(*´Д`*)冷凍のものは結構美味しくて好きでした!ヨシケイは使ったことがないです(๑>◡<๑)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    冷凍のものは多いですか??🤔サッと食べられるものとか、上の娘1歳ですが、そのまま食べられるものとかありますかね?(´・_・`)質問ぜめすみません😭

• 3月23日
  • さくらママ

さくらママ

遅くなりました(*´Д`*)
    どちらかというと味付けは大人向けのですが、サバの味噌煮的なものとか、あと、里芋とかもすぐ使えるとかほうれん草とかもすぐ使えるようになってていいです(๑>◡<๑)らくちんでした!皮むいたり、茹でたり、煮たり、ってかなりしんどかったんで(*´Д`*)

• 3月23日
fusa

地域によりますがコープは配達料が2歳まで無料とかありますよ!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

そうなんですね‼︎😳娘1歳だし次の子も産まれてくるので、しばらくは無料かな⁉︎🌝調べてみます❤️

• 3月23日
冷やし中華

煮沸・レンジでチンのみの料理がヨシケイにあります( ^ω^ )
味付けも付いてますしドレッシングなども入ってます。
私は産後それを利用しました。
凄く便利で助けられました。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

ヨシケイ、レンチン煮沸だけだと楽チンですね^_^❣️高いと聞いたのですが、実際高いですか??🤔

• 3月23日
  • 冷やし中華

冷やし中華

やっぱり高めです(笑)
    私は煮沸・レンジでチンのみのメニューは1カ月間のみ利用しました。次の月はヨシケイの少し簡単に作れるやつに変えたりしました。
    ヨシケイはYデリで夕食のみ6日間分コースで2人用だと8000円ちょいです。
    私は2人用を注文しました。
    1カ月で3.5万くらいです。

• 3月23日