※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
妊娠・出産

妊娠中の匂い悪阻について質問です。食べ悪阻は収まったが、洗剤やシャンプーの匂いにまだ拒否反応があります。いつ頃改善されるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

匂い悪阻について質問です。
妊娠してから洗剤やシャンプーの匂いがダメになりました😞食べ悪阻はほぼ終わったのですが匂いだけはまだ拒否反応があります!いつごろなくなるのでしょうか?経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

れんまま

産むまで匂い悪阻はありました。 シャンプーがなにより辛かったです😫

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

お風呂苦痛ですよね😞毎日嫌になりつつササッと入ってます💦無香料のシャンプーで耐えてるんですがそれも気持ち悪いです。

• 3月21日
リンスケ

私は1人目の時にジェルボールの匂いがダメになったのですが、産んでからも拒否反応がでて、ずっと使ってないです😓

ポリンキー△うすしお味

ジェルボール・・・想像しただけでキツイです( 笑 )

• 3月21日
♡HRK♡

匂い悪阻きついですよね💦
わたしは、産むまで食べ物の匂いと洗剤、シャンプー、ボディーソープ、歯みがき粉の匂いがダメでした。
いまだに、卵の加熱中の匂いとごはんの炊ける匂いはダメなままです💦💦

ポリンキー△うすしお味

皆さん産後まで続いてますね💦洗濯とお風呂なので毎日辛いです😞無香料使ってても犬並みの嗅覚の様になっていて具合悪くなります・・・

• 3月21日
ふかふか

一人目は6ヶ月くらいまで、二人目は4ヶ月で終わりました(*^^*)匂いづわり辛いですよね。家中臭くてたまんなかったです

✩sea✩

3人目の時、お風呂に入ってメイク落としで吐く、シャンプーで吐く、ボディーソープで吐く、でした(^_^;)
生まれるまで続きました(T_T)
でも私は生まれたら、メイク落としも大丈夫に戻りました(◍•ᴗ•◍)

Miri

四か月の終わりまで、バターを焼く匂い、油の匂い、人が料理している匂い、街の中でふと嗅ぐ匂いなど、臭かったです。5ヶ月半ばにはスッキリなくなりました。

りた

同じく匂いつわり😭
うち洗濯乾燥機で乾かして
ますがその匂いが辛いので
夜寝てる間にやってますが
息子の時も産まれるまで
ありました💦