※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が娘をお風呂に入れたら泣き止まず、私が抱っこしたらすぐに泣きやんだ。旦那が抱っこしても泣かない。機嫌の問題かな?

今日と数日前に旦那が娘をお風呂に入れました。新生児の頃は毎日旦那でしたが帰りが遅く、娘を早く寝かせるためにココ最近はずっと私でした。数日前は軽く泣いてたのですがすぐ泣きやみました。今日はもうずーーっと泣いててお風呂出たあとも大泣きでした😂クリーム塗ったり服きさせてるの私でも泣き止まず‥‥結局抱っこしたらぴたっと止まりました🤔旦那がそのあと抱っこしても泣きませんでした🤔パパ見知りとかじゃなくて機嫌の問題ですかね?🤔

コメント

りーちゃんまま

パパ見知りじゃないですかね?🤔
うちの子もそんな感じでした!
今は休日旦那にお風呂お願いしてて、慣れたみたいですが、眠い時は私じゃないとダメみたいで、旦那が抱っこするとギャン泣きです😂

• ままり

ままり

眠気もあったんですかね‥‥?🤔
    とにかく大泣きでびっくりしました💦どっか怪我したのかと思いました笑

• 3月21日
h_simo

機嫌の問題な気がします。
それか普段のお風呂の一連がお母さんと違って戸惑ったとか🤔
私も普段1人でお風呂に入れてますが、4ヶ月頃から横に抱っこして体洗ってたら泣くことが増えました。膝の上に座らせて洗うと泣かないので体勢もあるのかも?たまに夫が入れるとそれを知らなくて横抱きで洗って泣かれてました😅座らせたらいいよと教えて以来、夫がお風呂に入れても泣かなくなりましたよ。入れ方どうしてるか聞いてみると何か分かるかも?

• ままり

ままり

お風呂の入り方かなとおもって私のやり方、座らせ方を教えましたがダメでした😢
    また今度旦那が入れる時見てみます!

• 3月21日