※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぴの
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングを取りました。夜もう一度すれば妊娠確率が上がるかどうか悩んでいます。疲れているけど、頑張ろうと思います。

至急ご存知の方教えてくださいm(__)m
本日排卵検査薬が陽性になったのでお昼過ぎにタイミングをとりました。
主人が夜ももう一度した方が妊娠確率上がるはずと言っているのですが、どうなんでしょう?
疲れているのでできればしたくないのが本音ですが、確率が上がるのであれば頑張ろうと思います。

コメント

cilttpkcu♡

何回も行うと確率は上がりますよ!
量も増えるわけだし🤗
タイミング以外にも仲良しすると、妊娠しやすい体質に変わると先生に言われました🤗💡

• もんぴの

もんぴの

そうなんですか!
    お昼過ぎに出して元気な精子が出来上がっているんですかねW(`0`)W
    少し気が重いけど笑頑張った方が良さそうですね、ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月21日
息子だいすき♡

同じ日に何回やるよりも明日、もしくは明後日の方が良いと思いますが連続で出来るなら今日やっても良いと思います^_^

• もんぴの

もんぴの

主人は恐らく元気な方なので明日もできると思います(゚ω゚)
    何度でもできるなら今夜もタイミングとった方が良さそうですね!
    ありがとうございます(^O^)

• 3月21日
ましろ

私だったら明日か明後日タイミングとります。
2日に1回タイミングとってればいいのではないかなと思います!😆

• もんぴの

もんぴの

排卵日検査薬の陽性って出たら次の日が排卵日ですよね?
    明後日でも確率あるのですか?

• 3月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

回答ではなくてすみません(*꒪꒫꒪)‼️‼️

うっうっ羨ましい〰〰ぃぃ😀❣️❣️
私の旦那は全くそんな事言ってくれないし😑💨💨
久しぶりにこの前したら『もぅ当分いいや🤢💦💦』って言われてしまいました(´°̥̥̥(エ)°̥̥̥`)⤵️⤵️

• もんぴの

もんぴの

妊活の時は有り難いのですが、普段は。。。
    産後本当に性欲がなくなってしまい主人には悪いですが苦痛で(>_<)
    けど誘われなくなるとそれはそれで嫌だと思うので無い物ねだりですよね(・Д・)

• 3月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私、元々性欲が全く無くて( ᵕ̥﹏ᵕ̥̥ )
    旦那と付き合ってる時は自分から『したいっ⤴️⤴️』なんて思わなくていつも『何でしなきゃなんないんだろ🙁❔❔』って感じでした😑💨

それが、出産してから性欲が出てきちゃって😅💧旦那によく言ってました😅💦💦
    旦那は『付き合ってる時はあんなに嫌々だったのに😑💨💨』ってよく言われてます☼꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ
    最近は旦那の方が性欲、無くなってきてます!(꒪ꇴ꒪〣)

• 3月22日
  • もんぴの

もんぴの

出産されてから性欲増したのですね!
    私も今後ずっとこんなに性欲ないままなのか。。。と思うと女性として悲しくなるので少しは復活して欲しいです(>_<)

• 3月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

分かります🙁⤵️⤵️
    女性として自信がなくなりますよね🙁💧
    襲っても拒否されるし🙄放置だったらずっとそのままだし🙄💧💧
    困ったものです🙄💧💧

• 3月22日