※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすごはん
家族・旦那

マイペースな夫への不満が募るばかりです。昨年の6月に入籍した当初から…

いつも愚痴ってばかりで…本当にすみません…😭
マイペースな夫への不満が募るばかりです。
昨年の6月に入籍した当初から、生命保険の見直しをしてみないかと持ちかけています。子どもが生まれて2ヶ月経ちますが、一向に考えてもらえません。
出産のご褒美もなく、ホワイトデーも無視されて、
愛されてないのかな…と思うようになってきました。

コメント

mei

うちも出産のご褒美なし、ホワイトデーもないですがf^_^;
保険はまず自分だけで聞きにいきましたよ。

家計は私が把握してるので、必要な保証や支払える金額で目星をつけ、建前で主人に2.3択ぐらいにして相談しました。

deleted user

私はしてくれるまで
しつこくいいました!
出産のご褒美とかプレゼントは
いつもくれないので
自分で先にリクエストして
好きなの勝手に買いました!笑

まい

私の旦那も生命保険なんかまだ若いから大丈夫とかで全然考えてくれなかったので、私が、何件か旦那名義の場合の見積り書を出してもらってどれにするとかで入ってもらいました😰
男はマイペースでやですね😅