※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶プリン
子育て・グッズ

ママにべったり甘えん坊な女の子は珍しいですかね?甘えん坊なのは男の子…

ママにべったり甘えん坊な女の子は珍しいですかね?甘えん坊なのは男の子の赤ちゃんのイメージがあります。
新生児の時から甘えん坊+暴れん坊な、個性強すぎ娘なのですが、我が子ながらびっくりするほどママっ子です。
私の胸で寝るのが大好きで、正直重いのでもう胸で寝てほしくないんですが…。
性格的には末っ子ぽいと思うのですが、1人目だし。
女の子で甘えん坊は珍しいですかね?
娘はモラハラ夫に連れ去られた期間があり、裁判して取り返した経緯もあるので、
母子分離不安とかなのか…?

コメント

𝓡𝓲𝓻𝓲

まだ1歳くらいですよね?
それくらいならママっ子が大半です😂
うちの末っ子も来月2歳ですが
めちゃくちゃママっ子です🥰

はじめてのママリ🔰

娘1歳半ですが、未だに甘えん坊、暴れん坊、意志強めのママっ子内弁慶です😂
全然珍しくないと思いますよ🩷
抱っこ寝も大好きです🤣何もできないし、重いし辛いですよね😇

ちなみに赤ちゃんがママっ子になるのは、そういうホルモン?なのかなんなのかが、脳に組み込まれてるからだそうです!