※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんがほとんど面識のないご主人のお友達は、赤ちゃんに会いにきま…

みなさんがほとんど面識のないご主人のお友達は、赤ちゃんに会いにきましたか?

うちのところは全く来てません。何回か会ったことのある友人でさえ1人しかきていません。
男はそういうものなのか?それともいくら友達の血が入っていても赤の他人から生まれた子なんて興味ないのかな!別に会いにきて欲しいとかではないんですが、ふと思いました😂

コメント

yuri

私は旦那の親友の1人だけが来ましたよ(o^^o)
うちは旦那があまり周りに言ってなかったので親友だけが来た感じでした☺️

うみうみ*4kidsmämä

来ないですよ〜☺
私も会いたくないですし笑

Hi

うちは1人も来てないし 来る気配もないです!笑

ザト

面識のある友人でも1人しか来ませんでしたが、男友達はそんなものかな?と思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

フラペチーノ

旦那側の友達は誰も来ませんでしたよ😂
旦那が友達の赤ちゃんに会いに行っている事もないですね😂

めぐ🐻

自分の友人なら来てくれたら嬉しいですが、旦那さんの友人は来られても嬉しくないです。笑

ママリ

うちも旦那側は2人だけです!
自分が子どもできてからは興味出たようですが、周りは未婚も多いのでそんなもんだと思ってます😂

なっぴ

主人が特に仲の良い方は2人いますが子供には直接会ってませんがお祝いだけいただきました。
職場の方からも個人的にお祝いいただきましたが会ってません。
私もあったことありません
お返しするときに特に仲の良い2人には赤ちゃんを連れて行きそこが初対面って感じでした✨

男の人って、休みもあまりないし特別仲が良くないと来ないと思います

まお

男性は来ないかと思います(´ω`)
主人が招くともちろん来てくれますが、多分女性のように「私もいつか産むんだ」とか「懐かしい」とかそういう自分の身に起きる出来事ではないから、
あくまでただただおめでたい余所事なんでしょう(´ω`)

プリン

ウチも1人も来てないですよ

yama

お祝いはいただきましたが
誰も会いには来てないです!
旦那も見に行ってないです🙂

旦那のまわりは
誰かの家で遊ぶってこともないので
そんなもんかな〜って思ってます。

🐤

私は子供好きですが、そこにいればお世話したいなとか一緒に遊びたいな❤️と思は思いますが友達が子供産んでも別にわざわざ会いに行こうとは思わないので男の人は余計思わないのではないでしょうか??
新生児ってとくに、手洗いしたり、髪の毛かからないようにしたりとか気をつける事多いしママになるために知識入れてない人は余計わからないし迷惑かけたくないなと思うので💦
なので外で出会った赤ちゃんにも触らないようにしたりしてます(´•ω•`)

面識のない友達は来てないです。
来られても困っちゃう😱💧笑
共通の友達は1人来ました。

なあ

会社の方だけ来られましたが
友達は居なかったですよー

ママリ

まとめたお返事ですみません😭
やっぱり来ない方が多いんですね!
確かに、子供のことはもちろん私も初対面となると、来られても困りますね🤣
やっぱり女性と男性は違うものなのですね😌なんでしょう…スッキリしました😂

みなさんご回答ありがとうございました♡