※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

💫汚い話です。苦手な方はスルーして下さい。うちの夫、普段の生活ではキ…

💫汚い話です。苦手な方はスルーして下さい。


うちの夫、普段の生活では
キレイ好きではないけど不潔も嫌というタイプです。
いわゆる普通?なのかと思うのですが、、

性行為の後
シャワーはめんどくさいのはわかるとしても
手も洗わない、うがいさえもしません。笑
🍌をティシュで軽く拭いておしまいです。笑


せめて手を洗いなさい?
うがいぐらいはしたら?
と言っても
別に汚れてないけど??みたいな感じで
汚れてないわけないと言っても別にお前のやん。
気にならんとのこと。

いやこっちが気になるわー!って感じなんですが、、

普段はくしゃみの唾とかで嫌がるくせに
その辺の違いがよくわかりません。
単にめんどくさいのでしょうけど

皆さんのご主人はどうですか😓?
元彼などがどうだっか忘れてしまいました💧


私もシャワーまではしませんが
ビデ、アズノールうがい、石鹸で手洗いはします。
他に汚れたなーと思うときはウェットなどで拭きます。
これでもキレイ好きな人からするとあり得ない領域かもですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

布団の上にあるカピカピのゴミとかトイレとか洗面の排水溝とかは気になるけど、ティッシュで拭くだけ、飲みかけペットボトル放置タイプです😅
ゴミは捨てろー!

まぁし

全然気にしたことありませんでした😂
逆に終わった後さっと手洗いうがいしにいかれたら
こっちが汚いものみたいで嫌かも。笑
寝る前にすることが多いので
まぁ普通に歯磨きトイレするタイミングで洗うのはあります。。

はじめてのママリ🔰

二人とも下半身シャワーと、そこで手洗いとかしてました🤣

ママリ

上の方と同じで2人とも即シャワー行って下半身は洗います😂
そこで手洗いうがいします(笑)