今、産後2週間なんですけど、ワンオペがきつくてきつくて…実家は遠いの…
今、産後2週間なんですけど、ワンオペがきつくてきつくて…
実家は遠いので頼れず、主人は私が入院中に1週間の育休を使ったので退院翌日からワンオペです。早朝から22時くらい迄仕事です。
9時から15時は上の子は保育園に行っています。送迎も往復1時間としびれてる毎日です…家に上の子がいると新生児にヤキモチ妬いちゃって大泣き2人大泣きです笑
産後鬱にならないようにテキトーにテキトーにをもっとうに産褥期なんて考えたら動きすぎて不安に駆られてしまうので考えないようにして上の子ファーストで頑張っているのですが、身体と頭がおかしくなりそうです🥹
産後24時間ワンオペの人どう頑張りましたか…?
助けてください😭
- ママリ(生後0ヶ月, 1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
旦那さんの育休無意味すぎてwwwwwwwwそんなんで仕事できんのか不安になりますwwwww
シッター雇うしかないですね…
それこそママが倒れたらお子さん達どうしようもないです
コメント