※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

結婚と同時に同居。只今妊娠7ヶ月,そろそろ色々と準備しようとしてた矢…

結婚と同時に同居。只今妊娠7ヶ月,そろそろ色々と準備しようとしてた矢先,姑が勝手に必要な物をメモして渡してきた…。まだまだ足りないモノあるし,頼んでもないのなんかイライラ😒てゆかあなたが育てる訳じゃない…。

コメント

その気持ちわかります。
私は旦那の実家が近く、自分の実家はとても遠く、お義母達はものを買ってくれる予定ないのに、私達がチャイルドシートとか買ったらなんも言わんと勝手に買ったって旦那に怒ってきたらしくほんと腹立ちました。

• コキンちゃん

コキンちゃん

はあっ!?って感じですよね(^ω^#)
    もうイライラして疲れちゃいます。

• 3月21日
なーな

子育て経験があるからアドバイスをしたかったのかな?!
産む前は自分でなんでもできるから母親に手伝ってもらわなくたってできるしって思っていましたが、産後は身体がぼろぼろでサポートしてもらえるお母様様になりました(>人<;)

• コキンちゃん

コキンちゃん

いちいちでしゃばって口出ししてくるのが本当にウザイんですよね( ;´꒳`;)
    出産したら里帰りするので、しばらくそのストレスから解放されようと思います^^;

• 3月21日
83

私も結婚と同時に旦那家族と同居でした。
子ども生まれてからは、孫が可愛いのは分かるけど色々口出しされるのは本当に鬱陶しかったです😅

母は強し!ってよく言いますが、子どもが生まれてから私も義家族によくブチ切れてました!笑
今まで文句言ったことなかったけど、子どもが生まれてからはハッキリ嫌なことは嫌だと言うようになりました。
じゃないとなんでもかんでも口出ししてくるので、腹立ってしょうがないです!!

• コキンちゃん

コキンちゃん

本当に何でもかんでも口出ししてきますよね💧せっかく子供産まれるのにストレスばかり溜まります。

• 3月21日