※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

前歯が三本生えてきて夜泣きがひどいです。寝不足で辛いです。歯の生えかけが原因でしょうか?

前歯が一気に三本生えてきています。
最近夜泣きがひどくて😢
30分から1時間ごとに寝返りうってハイハイの状態になりグズグズ💦
抱き寄せてしばらくして寝るというのを繰り返しています😭
寝不足本当に辛いです😢
歯の生えかけ、関係ないでしょうか?ただの夜泣きでしょうか😭
いつ終わるのかと考えてしまいます、、

コメント

しろくま

娘も9ヶ月の時に同じような感じで夜泣きしてました😣💦
旦那が抱っこしても泣き止まないので、毎回わたしが起きて対応してました。
寝不足辛いですよね😖

10ヶ月のいまも時々夜泣きしますが、回数はぐんと減り、添い寝すれば眠ってくれるようになりました☺️

わんわんさんもあまり無理せずに眠れるときは眠ってくださいね😣

• わんわん

わんわん

同じですね😭
    うちも、パパじゃだめみたいで😢💦ゆっくり眠れません( ; ; )

10ヶ月になって回数減ったんですね!💓

• 3月22日
もんど

関係あると思います!うちの子は夜泣きする時、新しい歯が生え始めてきてる時期と毎回重なります。
きついですよね😂全部生え揃うまで繰り返されるのかと恐怖です😭

• わんわん

わんわん

やっぱり関係ありますよね😭
    もう本当夜が憂鬱です💦

• 3月22日

はい!同じです😭😭
最近やっと下の歯が見えてきました!
2ヶ月の時から夜泣きもせず8〜10時間ぐらいぶっ通しで寝てくれてたのに、ここ2週間ぐらい毎日夜泣きです😭

もっと辛い方たくさんいるのでそのぐらいって思われるかもしれないですがしんどいです😭

• わんわん

わんわん

二週間も続くと本当しんどいですよね😭
    お気持ち分かります( ; ; )

• 3月22日