※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ixxk
ココロ・悩み

マイホームを購入された方検討中の方ぜひアドバイスお願いします😭私たち…

マイホームを購入された方検討中の方
ぜひアドバイスお願いします😭
私たち家族は私の家に同居です!
家は築40年で15年前に1階部分だけ
リフォームしましたが2階はそのままなので
ドアが閉まりにくかったりでボロくなってきてます。
子供も3人目が生まれ部屋数がいずれは
足りなくなるので建て替えしたいのですが
旦那がなかなか納得してくれません。。
旦那曰く何十年もローンを背負っていくのが嫌のようで。
そこでもし最初は旦那さんは反対してたけど
納得してくれたとゆう方おられましたら
どう説得されたか教えてください🙇‍♀️
また普通に旦那さんも最初から買うのに
賛成してくれたとゆう方はどう話を進めていかれましたか?😭
教えてくだい😭💗

コメント