※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

おしるしを経験していない2人目の妊婦が、透明なおりものに血が混じっていた場合、おしるしと考えられます。陣痛に気付けるか不安な様子で、おしるしから出産までの経験を知りたいそうです。

おしるしについて。
2人目ですが、1人目の時は急な破水からの出産だったので、おしるしを経験してません。
今トイレに行って、ティッシュで拭いたら、透明で多めのおりもの中に血が混じってるいる感じになってました。
これはおしるしですか?💦

朝からずっと定期的に張っているなぁとは思ってましたが、痛みはそんなになく…全然我慢できる程度です。
でも、1人目の時、破水して入院したんですが、陣痛が来てても全然話が出来て、叫ぶことも唸ることもなく、静かに産みました😂痛みに強いねぇと先生に言われたことを覚えてます。陣痛にちゃんと気が付けるかも不安です。

おしるしがあった皆さん、おしるしから出産までどんな感じでどのくらいかかりましたか?💦

コメント

まりも

おしるしから3日後に陣痛が来ました!

• みな

みな

これっておしるしなんですかね?😅
    3日後…長いですね!

• 3月21日
  • まりも

まりも

1人目はおしるしが3日続いて産まれました!
    みなさんは2人目ですし、陣痛が来るのも早いかもしれませんね♬

• 3月21日
さ。

夕方におしるしあって次の日の朝方に陣痛きましたよ!

• みな

みな

私のこれは、おしるしなんですかね?💦
    次の日の朝ってことは、明日の朝か😳

• 3月21日
くろすけ

夜中3時くらいに不快な感じで起きてトイレ行ったら出血してて、そのまま陣痛が来たような感じでした!
朝から病院行きましたが、つく頃には陣痛遠のいてました😢
しかし!夕方からまた陣痛始まりそのまま出産でした👶

• みな

みな

そうなんですね😆
    私のこれはおしるしなんですかね?💦
    もうすぐなのかな〜楽しみです!

• 3月21日
れい

1人目の時におしるしからでしたが
みなさんと同じようなのでしたので
おしるしだと思います☺️

透明なおりものに混ざって
ほんの少しだけ血が混じっていました!

刀堂奏

おしるしかもしれませんね。

おしるしの3日後くらいに破水しました。
当時はおしるしかなぁって感じはあったのですが予定日が2ヵ月後だったのであまり深く考えず...

陣痛すらわからず病院に着いて約3時間後に生まれちゃいました😅