※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

明日、義姉といちご狩りに行くことになりました! (旦那なしで)先ほど、L…

明日、義姉といちご狩りに行くことになりました! (旦那なしで)
先ほど、LINEでお金いらないから👍と来たんですけど、なんて返せばいいんでしょう🤣
その場で言われたら、すいませんー💦ありがとうございます💦と言えるんですけどLINEで行く前に言われると困ります(笑)

コメント

mana

私だったら、形だけ
申し訳ないので払います〜的な返事返しますかね?😅
行く前に言われちゃうと困っちゃいますよね💦
ましてや、義理のお姉さんだと(´・ω・`)

• はな

はな

そう言った方、無難ですよねー😂😂
    そうなんですよー!払う間際で言ってほしいです(笑)

• 3月21日
  • mana

mana

払う間際なら、すみません、ありがとうございます~
    って言えるのに前もって言われちゃうと
    返し方に困っちゃいますよね😅

• 3月21日
  • はな

はな

前もっていわれて、素直にありがとうございます!って言うのも、図々しいって思われそうだし、かと言って断るのも硬いなって思われそうだし😂笑
    結局…→いつも悪いのでー😭お金握りしめていきます😤✨と返信しました笑
    こっちが誘ったから大丈夫👍と来たので、それにはありがとうございますと返しまた😆!!

• 3月21日
  • mana

mana

自分の親とかなら平気で
    ありがとーうなんて送っちゃうんですけど
    義実家だとなかなかそういうわけにも行かないですよね💧
    おお、ならよかったです(❁´ω`❁)

楽しんできてくださいね♡

• 3月22日
ロフティ☆

わっ、ほんとですか!??毎回ほんとにすみません💦💦お気遣いありがとうございます😭🙏✨✨
とLINE返しつつ、当日は何かお礼の簡単な菓子折りとか渡せるとよいかもです(^-^)

• はな

はな

なにかで返せば大丈夫ですかね❤ありがとうございます☺️

• 3月21日