※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか?👀いつ頃から前駆陣痛って始まるんでしょうか?🤔

前駆陣痛ってどんな感じですか?👀
いつ頃から前駆陣痛って始まるんでしょうか?🤔

コメント

あみーみ

1週間くらい前から前駆始まって、3日前に出血があって本陣痛になり出産ました!
前駆は不定期な痛みで我慢出来る痛みでしたが、結構痛かったです😵💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね😣
    お腹全体が痛くなるんでしょうか?😫

• 3月21日
  • あみーみ

あみーみ

お腹全体と言うよりは下の方(子宮口の方)が痛かったです💦
    痛みで歩けなくなるけど立ち止まれば我慢出来るくらいの痛みでぎゅーっと締め付けられるような裂かれるような痛みでした!
    二人とも36週で前駆始まって37週で出産でした!
    二人目は、規則的な痛みになってもずっと我慢しました💦8分間隔になってから病院に行きましたが、その時点で子宮口6センチ開いてました💦
    二人目は陣痛来てから急いだ方が良いみたいですね💦助産師さんに言われました😰

• 3月21日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣
    私、まだ9ヶ月なのに最近よく下腹部が痛くなります😣
    上の子が36週でいきなりの破水だったのでまた早産にならないか心配です😫
    正期産までお腹の中で育てたいです😅

• 3月21日
  • あみーみ

あみーみ

私も9ヶ月ぐらいからお腹が痛くなることが多くなりました💦

いきなり破水は不安ですね😵💦
    上に子供が居ると、なかなかゆっくり安静にしてることは難しいですもんね😢
    家事は手を抜いて、育児の合間にゆっくり休んで下さいね✨

• 3月21日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます(*^^*)
    ホント、上の子が赤ちゃん返り&イヤイヤ期で大変ですが、うまく乗り越えたいと思います(^^)

• 3月22日
みーなん

1人目の時は出産の4日前頃からお腹が急にぐーっと硬くなりながら痛みだす前駆陣痛を感じるようになりました(^^)2人目の時は出産の2週間前(36w)には同じような前駆陣痛がありました!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね👀
    私は上の子の時、36週で急に破水しちゃって前駆陣痛はなかったので今回はあるのかな?ってソワソワしてます😫

• 3月21日

本陣痛の1週間前から前駆陣痛がありました。
不規則で生理痛のような痛みでした。
出産前日の散歩中はイテテ…とよく立ち止まってました😅

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    なるほど👀
    生理痛のような痛みなんですね🤔
    最近、下腹部がよく痛くなるので前駆陣痛ってどんなものなのかな?って思いました😅

• 3月21日