※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

妊娠19週でまだ悪阻あってる人いますか❔今19週ですがまだムカムカします😓体調悪いと本当に楽しくない…💧

妊娠19週でまだ悪阻あってる人いますか❔今19週ですがまだムカムカします😓体調悪いと本当に楽しくない…💧

コメント

mi

私は20週頃までは悪阻ありました😣

• mii-★

mii-★

ありがとうございます😥

• 3月21日
なっさん

悪阻辛いですよね😢ピークの時に妊娠悪阻で入院した私は、結局産むまで続きました!妊婦生活に楽しい思い出が無いです!でも産むまで続く人はごく稀だと思いますので、いつか終わると信じて過ごすしかないですよね😢

• mii-★

mii-★

妊娠中が一番嫌です…😥産むまであるかもとか思っちゃいます😫早く元気になりたい😭ありがとうございます😃

• 3月21日
ちか

私は7ヶ月頃まで悪阻ありました(´;ω;`)9ヶ月からは後期悪阻で、ほとんど10ヶ月ずっと気持ち悪かったです泣

• mii-★

mii-★

後期悪阻ってずっと気持ち悪いって感じなんですかね💦❔私も産むまで気持ち悪そうな気がしてこわいです😥

• 3月21日
HRT.YN.mama

まだあります😅💦
天気悪い日は余計に😣
終わる気配がないとしんどいですよね。。

• mii-★

mii-★

ありがとうございます☺
    やっぱり、寒かったり天気悪いと気持ち悪さ増しますよね😫💦一人目より今回の方が長く感じるのは育児もしているのもありますかね😅💦

• 3月21日
詩子

私はありましたよ~
6ヶ月半頃に落ち着いた?と思ったら、すぐに後期つわりが始まりました💦

• mii-★

mii-★

私も終わったと思ったらまた気持ち悪くて…😥早く産みたいです😓ありがとうございます☺

• 3月21日