※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama
妊娠・出産

陰性の検査結果で妊娠していない可能性が高いです。症状は周期の変化かもしれません。気になる場合は再度病院で相談してください。

2/14~5日間生理
2/24.25と外だし
26の朝から3/1まで出血
病院で多嚢胞性卵巣症候群と診断され
3/3に出血止まりました。
3/16に生理予定日でしたが来なくて
毎日検査薬使ってますがどれも
陰性で薄い線すらでてません。

ここまで陰性だと妊娠してないですよね?
生理前のお腹の痛み、胸の張りはずっと
ありいつ来てもおかしくないのですが
妊娠初期症状かも?などとも思ってて…

コメント

deleted user

2月24.25以降にやってなかって今の時点で陰性なら妊娠の可能性はほぼないと思います💦

26~1日までは不正出血ですか?
排卵が起こってないことが多嚢胞の場合多いので排卵がずれてるのかもしれませんね。

  • ゆきmama

    ゆきmama

    お返事ありがとうございます。
    それ以外はしてないです、
    多嚢胞性卵巣症候群の
    不正出血だろうと言われました。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう1ヶ月ほどたつのでそれ以降になければ妊娠ではなく排卵がずれてるか排卵が起こってないのだと思います😭

    私も多嚢胞ですが生理バラバラではないですか?😌

    • 3月21日
  • ゆきmama

    ゆきmama

    子供産んでからはだいたい
    バラバラより数日遅れが
    あるくらいですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭

    基礎体温つけてたら排卵したかとか妊娠の可能性わかりやすいんですけどね😫💦💦

    • 3月21日