※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
家族・旦那

友人が4人自宅に遊びに来てくれて、お茶を出す時カップが足りない事に気…

友人が4人自宅に遊びに来てくれて、お茶を出す時カップが足りない事に気付き、食器棚にあった見慣れないカップを使いました。後日そのカップが旦那の好きなアーティストグッズであったらしく、しかも未使用だったので昨日からずっと怒ってます。特にケースに入っていたわけではないので、気付きませんでした。
謝ったんですが、ずっと不機嫌で困ってます(・・;)

コメント

Mint

面倒臭いから放置します笑

ここちん☆

大事なもので使ってほしくないなら
食器棚にいれないで!!
って自分なら言います😂😂

鼻子

使って欲しくないならそんなところに置かないで自分で大切にしまっとくか一言言わないとわからないですよね。
謝ったんですし放置でいいと思いますよ😅

koro.❁

すみません。
器の小さい男だなって思ってしまいました。

使って欲しくないなら箱に入れて自分で管理するべきですよね。
我が家ならほかっときます!

ちゃあ

使ってほしくないならなぜ食器棚に置いておくのか(^_^;)

y.U

使わず置いとく用なら、食器棚に入れちゃダメでしょー💦保存用?それとも自分で使いたかった?分からないですね😅

deleted user

いやそんなん言われてないなら当然分かりませんよ!
そんなことで怒らないでほしいです😶💦
謝られたなら許せこのやろーですね(笑)

アーニー

未使用で大事にしたいなら、
食器棚に入れるなって言っちゃいます。

deleted user

紛らわしい😭大事な物なら
そんな所に置かないでほしいですね!

こっちゃん

(笑)(笑)
旦那さん保管場所を間違えましたね(ノ´∀`*)
旦那さんの怒る気持ちも分かりますが…謝ったんだから許してやれよ(笑)

ななくそ

謝ったのなら放置ですね!
そんなとこに置いとくお前が悪い!って感じです🤨

ポインター

まとめての返信すみません。共有スペースにそんな大事なもの置かれても困ると言ったらqあれからぶつぶつ言いながらも許してくれました😅油断したとかなんとか。