※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん❤︎
妊娠・出産

予定日超えても赤ちゃんが産まれない。家事や上の子のことで忙しいけど焦る。赤ちゃんに会いたい。兆候がなくてもいつ生まれるかわからない。

今日は2人目の予定日なのに全く産まれる兆候なし💦

お腹はパンパンで痒いし重いし、、骨盤周りも痛くて限界😭

毎日、抱っこが大好きな上の子抱えて家事したり買い物したり散歩行ったりして結構動いてるのになぁ😂

上の子の入園式にも出てあげたいのに、このまま遅れたら無理そうだし焦るばかり😅

二人目で予定日超えるのは想定外、、いつ入院になってもいいように家事の段取りしたり毎日そわそわ👀

早く赤ちゃんにも会いたいなぁ👶今日は両親の結婚記念日でもあるし、今日生まれてきてくれたら嬉しいなぁ

健診で兆候が全くないと言われても、意外とうまれたよという方いたら教えて下さい😆✨

コメント

ERKP

わたしは一昨日予定日でしたが
今日現在なにもなく
今に至ります(笑)

わたしもお腹痒くて思いし
立ち上がる時恥骨痛いし
寝る時寝ずらいです😂

わたしも上の子ママ、ママ〜
抱っこ〜なので結構動いてるのに
って感じです⤵︎

陣痛は突然くるので
今夜とかもありえますよ⭐

お互い早く赤ちゃんに
会いたいですね😍💓

• あんぱん❤︎

あんぱん❤︎

上の子も下の子も同じような歳ですね👶✨上の子かかえての生活は結構ハードなのにびくともしないからびっくりです😅重い物持っちゃいけないとかホントなのかなって思うくらいですよね🤣
    確かに陣痛は突然ですもんね✨
    お互いに早く赤ちゃんに会えますように❤️

• 3月21日
arika

こんにちは!臨月にもなると毎日ソワソワしますよね!
前駆陣痛はありますか?
私も一人目の時予定日になっても先生から、まだ2cmしか開いてないから歩いてね!と言われましたが、
その日の夜におばあちゃんがボコボコ動く私のお腹をさすって
「そんな窮屈なところで動いてないで出ておいで」と言った途端に陣痛と大量のおしるし→出血が!
その6時間後に生まれました👶
偶然だと思いますがもしかしたら呼びかけたらでてきてくれるかも⁉︎
安産でありますように❤️
頑張ってください🤗

• あんぱん❤︎

あんぱん❤︎

上の子いるのでホントに毎日そわそわです😅
    お腹は結構頻繁に張ってるんですけどなかなか陣痛には繋がらないみたいです💦最近上の子にも呼びかけてもらってるんですが、その上の子が赤ちゃんみたいにべったりになってるから遠慮して出てこないのかな😂

• 3月21日
ハルママ

あんぱんさん♡はじめまして✨子育てしながらの、妊婦生活、本当に頭が下がります😊私は2月に第一子を出産しましたが、予定日超過5日目で生まれました♡予定日越して2日目で丁度健診だったのですが、子宮口も全然開いてないからここ数日は生まれないかな〜とりあえず1週間様子みましょ!って言われましたがその3日後に生まれましたよ💓
3000g越してるという事もあり、生まれる前日に散歩したり、雑巾掛けしたりしてみたのが効果あったのかもしれません♡
もうすぐ会えますね💓母子共々健康である事を願っています!

• あんぱん❤︎

あんぱん❤︎

出産のタイミングってホントによくわからないですよね😄赤ちゃんのタイミングで出てくると言われてるから一度聞いてみたいものです👶
    上の子担いでいつもより少し頑張って動いて見ます😆

• 3月21日