※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

赤ちゃんが6ヶ月になり、ベビーベットを返却することを考えています。ベビーベットを返却した後、赤ちゃんを寝かせる場所について悩んでいます。他の寝床の選択肢や上の子との関係性についてアドバイスを求めています。

下の子が産まれて6ヶ月たちます。
産まれてからベビーベットをレンタルしてて、そろそろ返却しようかと思ってます。リビングにベビーベットをおいて日中使用してたんですが。。。
返却したら寝たらどこへおこうかと思いまして。。せんべい布団?とかにともおもったんですが、なんせ上の子が走り回ったりして心配でして(^_^;)
皆さん、どうされてますか?

コメント

yu-s

危ないと教えれば分かると思うし、
布団でいいと思いますよ🎵

• りー

りー

ご回答ありがとうございます☺️
    言い聞かせてみます!

• 3月21日
まめくま

上の子三歳、下の子6ヶ月で同じです😆
うちも最初はベビーベッドでしたが、寝返り始めてからはぺったんこの長座布団に寝かせてます!上の子に危ないって言い聞かせれば大丈夫ですよー!
もう側を走ったり、小さなおもちゃを置いたりしません!
下の子がズリバイで上の子のところに向かうようにはなりましたけど😅

• りー

りー

上の子も下の子も同じ歳ですね‼️
    危ないと言い聞かせます💦
    らあぢ☆さんのお子さん成長が早いですねー!うちはズリバイどころか、まだ寝返りもしません😅

• 3月21日