※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
妊活

卵管造影で両方つまっていて、造影をきっかけに妊娠できた方いらっしゃいますか?

卵管造影で両方つまっていて、造影をきっかけに妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

®️

卵管造影をして2カ月で授かりましたよ(≧∇≦)黄金の三カ月の間に頑張ってください(≧∇≦)か

n.k.k.∩^ω^∩

あたしも両方詰まっていて。五ヶ月で妊娠しましたよ。詰まっていては妊娠しにくいですし。やる意味は断然ありますよ。

かなる

ありがとうございます🎵希望を持って頑張ります。
今回、リセットしたら次は人工受精ですが、そうならないように祈るばかりです。

しまたろう

詰まってはなかったのですが、不妊治療一年間くらい続けていて、卵管造影した途端に授かりました!検査と治療と兼ねたものなのでしてみて損はないと思います^^

かなる

そうですよね。これをきっかけに妊娠していることを祈るばかりです。

かなる

造影剤をいれる段階で広がるんですかね😃
私も授かりたいです~

ぷー

かなる様の質問内で申し訳ないのですが、造影検査は痛いと聞くのですがどのような痛みなのでしょうか(>_<)またどうやって造影剤を膣内?に入れるのですか??

近々やるかもしれなくて、ネットでも情報得られず…良かったら教えていただきたいのですが(T_T)

人様の質問で無神経でしたら素通りしてください(>_<)

かなる

造影剤を子宮内にいれる管を入れられて、検査室でモニターみながら管の注入口から造影剤入れてくんです。
造影剤で、ごくまれに熱や蕁麻疹でるそうです。
あとは、造影後すこし出血します。
管を膣にいれる瞬間は少し痛かったですね。
なにしろ私が通ってるクリニックの先生は声かけをいっさいしないでいきなり膣に検査器具いれたりするので…

かなる

造影剤を子宮までいれた管から入れられて…です。
文章おかしくてすみません

ぷー

かなる様、ありがとうございます(>_<)少しはイメージが出来ました!!やることになった際は頑張ります!

質問失礼しました(>_<)(>_<)

かなる

一緒に妊娠にむけて頑張りましょう‼