※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

料理が得意な方教えてください。旦那がタルトの惣菜が好きで自分でも作…

料理が得意な方教えてください。旦那がタルトの惣菜が好きで自分でも作りたくて、、クッキーもケーキも作ったことない料理が苦手な私でもできますかね?😭それかタルト生地だけ市販のやつのほうがいいですか?市販のやつは小さいのしかない記憶しかなくて(;´д`)

コメント

ひよ子

キッシュでしょうか??
パイシートって市販のシート状のものがあるので、それで作れますよ(o^^o)

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます♡キッシュもつくったことないのでチャレンジしたいと思います^ - ^

• 3月21日
ママリ

タルト生地は材料計量して混ぜるだけなので簡単に出来ますよ✨
料理に使うなら市販よりも手作り生地の方が食感がしっかりしてて美味しくできるかなと思います( ˊᵕˋ )

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます♡作ったやつみてると本当に美味しそうで😭簡単ならチャレンジしてみます😍♡

• 3月21日
ナオ

市販のやつお探しなら,大き目のAmazonで3枚セットで売ってますよ(ゝω・)

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですか♡ありがとうございます(^^)調べてみます♡

• 3月21日