コメント
ママリ
私は食べます!
退会ユーザー
ご家族と半分ずついただくのはどうでしょうか?そうすれば、両方とも今日中に味わえて、半分ずつなら食べ過ぎでもないですし👍
-
あかね
旦那さんと私の分頂いて、1人2個ずつなんですよ💦
- 4月28日
ママリ
全然気にしないで食べちゃいます😳
退会ユーザー
1日くらい全然大丈夫だと思います。
ママリ
私は食べます!
退会ユーザー
ご家族と半分ずついただくのはどうでしょうか?そうすれば、両方とも今日中に味わえて、半分ずつなら食べ過ぎでもないですし👍
あかね
旦那さんと私の分頂いて、1人2個ずつなんですよ💦
ママリ
全然気にしないで食べちゃいます😳
退会ユーザー
1日くらい全然大丈夫だと思います。
「妊婦」に関する質問
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
仕事が辛いです。妊娠15週目です。つわりがあり、腹痛もたまにあるため、連絡カードをいただいて在宅勤務にしてもらっています。周りも状況は知っているのですが、仕事が増えており、ストレスもあります。辛い中、頑張っ…
娘が「ままは⚪︎⚪︎がようちえんいってるあいだなにしてるの?ぱぱは?」とたまに聞いてきます、、😇 正直、今は専業主婦兼、臨月妊婦なので何もしてないか、夫がほぼ育休に入っているのでたまに出掛けたりしています。 で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あかね
ものすごい美味しそうなケーキで😭
今日と明日で食べちゃいます☺️