※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

明日は子どものお弁当の日〜。遠足や行事ではありませんが、みなさん、…

明日は子どものお弁当の日〜。遠足や行事ではありませんが、みなさん、お弁当に何入れてます?いつも同じになっちゃって😅
出来れば、手軽で簡単な物があったら教えてください😍

コメント

あやかぴ

冷凍のエビグラタンはよく入ってました(笑)あとは卵焼き、ウインナー、舞茸のバター炒め、オクラとツナの和え物など、、、色を意識してます!

• み

舞茸のバター炒め、オクラとツナの和え物‼️素晴らしいですね!私のレシピに加えさせていただきます✨

• 3月21日
  • あやかぴ

あやかぴ

舞茸は、バターで炒めて醤油で味をととのえると美味しです!オクラはツナの味がしっかりしているので味付けしなくても大丈夫ですが、ちょっと塩コショウしてもいいと思います!もし他で緑を使うとしたら、ニンジンの千切りとツナを炒めても美味しいですよ!

• 3月21日
  • み

わお〜おいしそう😋人参で色合い‼️それ、今までやってませんでした‼️早速、取り入れます‼️

• 3月21日
  • あやかぴ

あやかぴ

はい😍ぜひ!!

• 3月21日

卵焼き、ウインナー、好きなお野菜
こんな感じかなー?
違うタッパかお弁当箱にりんごとかいちごを入れたりどうでしょうか୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• み

写真までありがとうございます‼️美味しそうですね😍黄色のトマトも可愛いですね!

• 3月21日
🥂🐰🌙

幼稚園で毎週木曜日がお弁当です!!

毎回前日の晩御飯の残りを入れてます(笑)
唐揚げ、野菜の肉巻き、かぼちゃ又はさつまいもの煮物、にんじんしりしり、無限ピーマン…

ブロッコリーとトマトは我が家のお弁当の鉄板です(笑)

• み

写真付き、ありがとうございます!とっても可愛いですね😍私も、可愛いの作りたい💕

• 3月23日