※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

NHK以外でお子さんが楽しめるテレビ番組やアニメを教えてください。家で退屈しているので、遊びのアイデアが欲しいです。

NHK以外でお子さんが好きなテレビ番組、アニメなど教えてください(*^^*)

うちの子はNHK大好きで毎日見てるのですが、私が見飽きてしまいました😅

雨で車もなくて家から出れずに退屈しています😣

家でどんなことして遊んでいるかも教えてもらえたら嬉しいです❤

コメント

☺︎mamarin☺︎

うちの子はしまじろう大好きです!
知育にもなるし助かってます!
地上波でもBSでもやってるので是非見てみてください✨
大人も楽しいですよ♬

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます!
    しまじろうが好きなんですね😆私も4月からこどもちゃれんじ頼んでるので届いたら早速見せてみます😆

• 3月21日
べべ

娘はお料理番組や人が食べてるところが好きみたいです。youtubeを時々見せてますが、木下ゆうかさんやベイビーバスのドーナツの数え歌?も大好きです☺️

雨続きで外にも出れなくて退屈してます😅
ひたすら積み木をどーぞされてます😂

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます!You Tube、ちょうど今朝インストールしたところでした😆見せてみたいと思います😆

積み木で遊んでるんですね😁うちもおもちゃで遊ぼって誘うんですけど、NHKが見たいらしくてテレビのリモコン持ってこられて、つけて!!ってやられます😅朝からエンドレスでおかあさんといっしょ見てます😅

• 3月21日
あんちゃんママ

アンパンマンが好きです( `・ㅂ・)و

• そらまめ

そらまめ

アンパンマンいいですね😍
    うちもアンパンマンはおもちゃたくさん持ってます❤まだアニメには興味なさそうなので、好きになってもらいたいです😆

• 3月21日
ひーこ1011

NHK以外やと、アンパンマン、トトロ、しまじろうが好きです(◍•ᴗ•◍)

• そらまめ

そらまめ

ちょうど今録画していたトトロ見せてました😁ジブリ好きになってほしいなぁ❤

• 3月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは甥っ子姪っ子も、うちの子たちもみんなトトロにどハマりしてます(◍•ᴗ•◍)
    好きな子多いからハマるかもしれないですよ☆

• 3月21日
ゆあmommy♡

アンパンマンが大大大好きです😂💕
外でもアンパンマンを見つけるとときめいた声で「あーっ!❤️」と言います😂😂
あとはドラえもんとサザエさんも好きです☺️

• そらまめ

そらまめ

アンパンマン可愛いし、ストーリーも面白いので私も好きです😍
    まだうちの子はあまり見てくれないけど好きになってくれたらいいなぁ❤
    今度録画してみます😆
    サザエさんとドラえもんも面白いですね😁❤

• 3月21日
ゆんた

うちの子はディズニーのミッキーが大好きでよくそれみてます😊

• そらまめ

そらまめ

ディズニーはまだ見せたことが無かったです😆今度レンタルして来ようかなと思います😆

• 3月21日

アンパンマンです⭐︎テレビでyoutubeが観れるので一緒に観てます❤️

• そらまめ

そらまめ

アンパンマン人気ですね❤テレビでYou Tubeが見れるの羨ましいです!いまいちネットとか詳しくなくてわからなくて😅
    ポケットWi-Fiじゃ見れないですもんね😣

• 3月21日

退会ユーザー

私もよくわからないので旦那さんに聞いたら、ポケットWi-Fiでは見れないみたいです。ポケットWi-FiではiPadなどで動画は見れますけどすぐ制限がきて見れなくなっちゃうみたいです。テレビがインターネット対応でインターネット環境(フレッツ光やソフトバンクエアーなどの光回線で使い放題だと観ることができるみたいです。間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️🙏

• 3月21日

うちではYouTubeのbabybusを毎日同じものリピートで流してます😅

クロームキャストという機械が5000円くらいで売ってるので、テレビに取り付けてます☺️

テレビでYouTube見られるし、携帯は普通にいじれるので、リビングでテレビ画面で見せて、キッチンでクックパッドを見ながら調理…なんてのもできます☺️❤️

• そらまめ

そらまめ

クロームキャスト初めて聞きました!アマゾンのファイアスティックTVと同じようなものですか?アマゾンのプライム会員になってみたんですけど、ポケットWi-Fiしか無かったら見れないんですかね😣よく仕組みがわからなくて😥

• 3月21日

退会ユーザー

アマゾンの方が分かりませんが😅

うちには据え置き?のWi-Fiがあります😅

テレビによってはYouTubeが内蔵されているものもあるので、思い切ってテレビを買うのも一つですかね🤣🤣🤣

• 3月21日
みぃたん

テレビは、ちびまる子ちゃん.サザエさんです👍

雨の日は、ボールプールですかね😅

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

アンパンマン、キューピーのオープニング(๑>◡<๑)

たまにオトッペです