※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

体重増加に悩む方への運動アドバイスと家でできる運動について教えてください

あっ!というまに体重めちゃくちゃ増えます(^_^;)甘いものや炭水化物食べたくなります。
このままいくと10キロなんてあっというまに増えそうです(^_^;)
上の子を家庭保育してる方、どうやって運動してましたか?特に年子の方だと参考になります。

あと何か家で手軽にできる運動ありますかね?(^_^;)

コメント

諦めてます😊ダメなんですけどね。。
買い物とかあとは無駄に大げさに遊ぶとかはしてますが息子重視なんでほぼ、ぼけーとしてます😭➕5キロ増えてます。、

• らら

らら

1人で歩くとかもできないし困りますよね(^_^;)
    1人目の出産の時の体重超えましたー!笑
    どんどん増えて恐ろしいです(>_<)

• 3月21日

退会ユーザー

1人目の時頑張って6キロくらいで抑えてたので余裕で超えました😢もう諦めます(笑)

• 3月21日
ゆー

年子ではなく2歳差になりますが。

運動は天気が良いときにベビーカーに乗せて散歩ぐらいですね😅でも1時間ぐらいは歩きます!

• らら

らら

いいですね(>_<)うちは歩きたがるので一緒に歩くんですが、スピード遅すぎて運動にならず、、。
    ベビーカー乗って欲しい。笑

• 3月21日